スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月23日

大原学生大会β!



こんにちは(●´∀`●)
新部長のUFOです!


2月20日に精華大学主催の京都BBS連盟、大原学生大会を行いました。
テーマは『笑い』です!

それぞれの大学が面白いネタを持ち寄ってくれました。

サッカー選手の格好や道着姿のプレイヤーさんなど、皆それぞれが特徴的で面白い!

僕も東方のキャラクターのコスプレをして行きました。
キモい!キモい!って言われましたが、これは誉め言葉だとしておきます。


また今度の学生大会もこんなネタサバゲがしたいです。
(´∀`)


それではみなさん、また次回会う時まで

写真は黄色チームのものです。(赤チーム取り忘れたというのは内緒)  


Posted by 精華BBSport部  at 13:15Comments(0)

2011年02月10日

レンジャーしようず(`・ω・´)

(`皿´)「レンジャーになりたいか!?」


(>_<)「はい! すごく なりたいです」


(;`皿´)「返事は レンジャーっ だ!」

(>_<)「はっ はぃや れっ、レンジャー!」


(`皿´)「16も持てないひよっこがレンジャーだと!?5ヤードラインの攻防では俺のレンジャーが必要だ!」


(>_<)「? れっ レンジャー!」


(`皿´)「サングラスは外せ!デルタがやるのはいいがレンジャーではダメだ!」

(>_<)「レンジャー!サンセイの丸ゴーグルですねわかります!」



…と、いうわけでBHDあたりのレンジャーやります!


悪友からちょうどよい生地(元アーマー)をいただいたのでバラして縫製中。





デルタのアーマーから型とって製作中なのでだいぶ違うところがあると思いますが、気にしない気にしない( ´ ▽ ` )ノ  » 続きを読む


Posted by 精華BBSport部  at 15:20Comments(2)装備

2011年02月07日

ラッキーストライク!

精華BBスポーツです。二月六日のゲームのレポをお届けしまーす!






マントルとラッキー。マントルさんは新しくSOPMODを投入!精華BBも戦力増えてきたなーw










大原のタクティカルトレーナー SJさん。イケメンですねw



雪がまばらにのこっていたのであそんでみましたw


PVの撮影もちょっとしてみたり。
  


Posted by 精華BBSport部  at 20:43Comments(0)サバイバルゲーム

2011年02月07日

番長隊参上!


精華BBスポーツです。
CAMP大原へ「精華大学 マスコミ研究部」の麦さん率いる番長隊が参加したゲームのレポです。


初速40のMP40を抱えて走るドイツ兵。ウールは冬の風物詩です。







番長隊 左から トリビアさん 麦さん キキさん。



マスコミ研究部というのは学内を中心にフリーペーパー(その名も月刊番長)を制作、発行している機関なのです。
みんな体をはって気合の入った記事を書いています。UFOキャチャーに三万つぎ込んだり、緊縛とか緊縛とか緊縛とか




月刊番長にもレポを書いていただきました!ありがとうございます。




SFさんも上陸。川沿いを好んでぐいぐい潜入してましたねw

  


Posted by 精華BBSport部  at 19:22Comments(0)サバイバルゲーム