スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月24日

3月18日 大原学生ゲーム

今月18日にキャンプ大原にて京都大学さん主催の学生ゲームが行われました!!京都大学さんありがとうございました!!

今回はゲームとゲームの間にダクトの○坊さんがPVを撮影していました。6月に出来上がるみたいなので作品が楽しみですね!
YouTubeやニコニコ動画にもうpするみたいですよ。もちろん精華BBsも出演しています!

そして我らBBスポーツはいつも通り安定のサバゲー(狩り)。

玄米、ボブはKILL数も多く良い結果が出ました!!(ボブ骨折中)

私はというと・・・          今までで最高の結果でしたね(笑)

参加した2人も楽しいと言ってくれていました!!


次は新入生と参加して暴れたいですね!!!

私たちBBs部員は新入生の入部を心よりお待ちしております!!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 22:23Comments(1)サバイバルゲーム