スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月28日

5月26日 精華学生ゲーム

こんにちわ、ワッフルです。

今回は精華大のBB部員でサバイバルゲームを行いました。

といっても、今回はサバゲーではなく、タクティカルトレーニング!!

目的は部員が持っている戦闘スキルの向上、チームワークの向上です。
サバイバルゲームは1人で行うスポーツではないのです!

↓訓練中

    

写真はないのですが、最後には実際に敵味方を作り、目標地点を制圧する訓練も行いました!


この日は午前中はフィールドの整備、午後はトレーニングで終わりました。


最後に集合写真を貼っておきますね

仲良しすぎて怖いwwwwガチなやつやんwwwwwww








※話が変わりますが、6月下旬に行おうと考えている精華主催のゲームは23日に決定しました!

まだまだエントリーを行っているので、この記事にレスするなどしてください!


・参加大学 6/12現在

 京都大学BBs【part time soldiers】様  

  大経大SVG 様               7名

 DUCT様 : 龍谷大学様         計2名

 花園大学様                  4名 

  京都造形大学様

 個人様                     1名

集合場所:京都精華大学遠友館E-33

集合時間:09:00

当日の持ち物はお弁当くらいです。できればローダーも持参して頂けると助かります!


エントリーおまちしております!

参加人数や車両数の詳細がわかり次第私までご連絡下さい!

name.masataka@softbank.ne.jp

  


Posted by 精華BBSport部  at 13:07Comments(6)サバイバルゲーム