スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

5月12日 精華BBs交流戦

今回、精華BBs主催のサバゲが行われました!
参加大学は龍谷大学さん2名、京都大学さん4名です!
    
精華BBsの参加人数は午前午後で人数が左右しますが、全員で13名だったので、総勢19名でのサバゲーとなりました!

↑精華BB 一回
私が思っていた以上に来ていただけたので、始まる前からテンションが上がりましたww

↑ゲーム開始時の人数  すごいいっぱいですwwwwww

さっそくセーフティーに移動し次第ゲーム開始!
               

              

みんなの戦績はどうだったでしょうか!

私は軽量SCARにしたので絶好調でした!ww


食後もゲームを数回し、この日は終了しました。

最後に集合写真を貼っておきます。

     

↑京大さんと龍谷大さんの集合写真

龍谷大の○坊さんは数時間後の行軍に参加するため途中退場しましたので、別ショットになりました。

またサバゲやろうずやで(´・ω・`)

↓終了時全体集合写真 UFOさん相変わらずww


今回のサバゲに来て下った皆様ありがとうございました!!とても充実したサバゲーDAYでした!!

画像を提供してくださった精華4回生のねぎさんもありがとうございます!!


また次回の精華BBs交流戦を宜しくお願い致します!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 02:11Comments(1)サバイバルゲーム

2012年05月14日

4月29日 キャンプ大会学生連盟合同新歓サバゲ

こんにちわ!ワッフルです!

4月29日に新歓合同サバゲがキャンプ大原にて行われました!!
今回の人数は約90名と去年の合同新歓サバゲを上回る大人数で行われました!
この昨月の学生ゲームと違い、さまざまな大学の新入生が参加し、とても初々しい姿を見ることができました!

新入生の皆さんと○坊さん  

○坊さん今日は新入生の日なんやで(´・ω・`)


準備が出来次第ゲーム開始!

慣れない場所での戦闘に苦戦していたみたいです;;

やはり地形を覚えるまで有効な戦闘は難しいですねww

そのうち慣れるので大丈夫です!!


途中で昼食をとりました!一回生の女性陣がお弁当を皆に配ってくれました!!

男部員はいつもよりどこか嬉しそうだったね。簡単な男やでほんま


↑精華BBs 昼食中

食後も戦闘を開始。

新入生もキャンプ大原の戦闘を経験したので、胸を張って

精華BB部員と名乗ることができますね!

これからもさまざまな所で戦闘を積んでキャリアを積み立てていきましょう!

  


Posted by 精華BBSport部  at 00:56Comments(0)サバイバルゲーム

2012年05月14日

4月22日 四条探索

4月22日精華BBsの新入生と共に、四条へ装備の探索に行きました!
探索といってもミリタリーショップを見て回るなどですが、一回生も以前より情報量が増えたみたいで
とてもよい結果となりました!

一回生のなかでも、ハミガキ君や、那須与一君、マカロニ君などが、当日に装備を購入するなどして、これからの活動への積極性をみせてくれました!!今後も期待できますねww

その後、部員の指揮を高めるため、カラオケに行きました!

カラオケでは皆、積極的に歌ってくれて、楽しい時間を過ごすことができました!ww

皆歌がうまかった記憶があるお

ボブ、玄米の幹部ショットです。

 

一回生をこれからもよろしく頼みます!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 00:32Comments(0)イベント