スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

6/23 精華主催ゲーム

お久しぶりです。ワッフルです!

大変遅くなりましたが、23日に行われたゲームの報告を致します。

今回、精華主催で行ったゲームは皆さまのおかげで大成功に終わりました!ありがとうございます!!

今後もこのような企画をすると思いますので、その時は宜しくお願いします!!

またサバゲーしましょう!!


↓主催の精華BBs

この写真はNGですね。強烈です。

OKショット


それではゲーム中の画像を投稿していきますね。

最後に集合写真!



皆様お疲れ様です!!関西学生BBs連盟を盛り上げて行きましょう!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 00:05Comments(5)サバイバルゲーム