スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月27日

8/17 精華BBs丹後合宿 第3日目

こんにちわ、ワッフルです。


それでは最後になりました丹後合宿3日目の報告をしたと思います!


さて3日目についてですが、最終日ということもあり、大きな企画はありませんでした。

10時頃にバスが迎えに来るということでしたが、実際は13時30分ww

すやすや寝ています.....


皆帰る準備をしていましたが、帰る時間が延びたこともあり、暇になってしまいましたww

そのためトランプや、麻雀をしていました!

なんだかんだで楽しく時間がつぶせましたwww


時間もいいくらいになり13時30分頃、管理人さんにあいさつをして学舎を出発!

あとは帰るだけです。少し寂しい気もしました。

バスの中では皆疲れていることもあり、爆睡。

私も気がついたら解散場所である、れあた食堂前に着いていました。


今回の合宿ではBBsだけでしたが、来年度はまた違った合宿にしたいと思います。

また今回の合宿をするにあたって、担当だったボブは大変がんばってくれました!!ありがとう!

↑1日目から転送 「ボブ」





それでは最後に集合写真をどうぞ!!


それでは皆さん、来年の合宿を楽しみにお待ちください!

  


Posted by 精華BBSport部  at 12:40Comments(0)イベント

2012年08月26日

8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目

こんにちわ、ワッフルです。

今日は第一日目に続いて、第二日目の合宿報告をしたいと思います。

8/16 朝

朝食


私が起きた頃には、女性陣がキッチンで朝食を作ってくれていました。ありがとうね~



朝食中

この日の朝食は大変おいしかったですね!いつもおかわりしない私も久しぶりにご飯をおかわりしました!


朝食後は海!! 一日目にも海には入りましたが、二日目の海は朝から昼まで本格的に海水浴をします!

しかし、いかんせん海水浴に夢中で写真を撮り忘れました・・・・すみません!

海水浴では岩で出来ている島の中にある洞窟に行ったり、少し深いところで泳いだり、水をかけあうなどキャッキャウフフして遊んでました!

洞窟の場所


その後昼食を撮ったあと、近くにある温泉に行きました!温泉では海水浴の疲れをとり、その後各自間食を取るなどしてゆっくりすごしました!

温泉から帰りその後は晩御飯。そして2日目の企画の1つである百物語が行われました。





【百物語】 日本の伝統的な怪談会のスタイルのひとつ。怪談話を100話語り終えると、本物の怪が現れるとされる。起源は不明。


今回の企画は、精華BBsと精華大自治会さんの合同企画となりました。参加人数は24人。さて、100話、話しきれるでしょうか。

そして自治会の方でPcとプロジェクターを持ってきておられる方がおりました。前日からこの話を自治会さんと企画していたので、自治会さんはわざわざ怖いDVDをレンタルしてきたとのこと。さすが雰囲気を出すことに長けている!

スクリーンは無いので、シーツで代用。簡易シアターが完成!

いいねwwww


そして百物語の前に、怖い映画を上映..........

いや~怖いですね......


その後上映が終わり次第、百物語が進行されました。

その時の画像はすみません。ないです。暗すぎて撮れませんでした;;

臨場感を伝えられないのは残念です。


百物語の途中、自治会の方々は花火に移動したので、人が少なくなりBBsだけで百物語をすることに....

いろんな人が怖い話をしていて楽しかったですが、あまり遊び半分でやると冗談で済まなくなりますね・・・・


百物語も中盤になり約40話話し終わりました。しかしここで人間の欲求でもある睡眠欲が恐怖より勝り、眠たそうな人が続出w

私も結構眠たかったですね・・・・海水浴が利きました。自然は怖いですね。


百物語のあとは皆眠りにつきましたとさ。



第2日目終了

〈第3日目近日更新〉

  


Posted by 精華BBSport部  at 16:10Comments(0)イベント

2012年08月20日

8/15 二泊三日 精華B.B.s丹後合宿 1日目

こんにちわ、ワッフルです。

今日は待ちに待った8/15から3日間の京都、

丹後合宿について報告したいと思います。



























←ガシャポン




改めまして、どうもワッフルです。

今回京都の丹後ということで、サバゲーはしませんでしたが、精華BB参加者一同大変ゆっくりと流れた時間の中で、充実した休暇をとることができました~



れあた食堂前(ボブ)

まず私たちは精華大前にある、れあた食堂前で待ち合わせをして、8時に出発。

途中京丹波にある、やまがた屋で休憩


←やまがた屋到着時

ここではこの後の長時間乗車に備えて各自食べ物や飲み物を買いました。

忘れてはいけないのが、現地の学舎の管理人さんへのお土産。夏だし塩分保有ということで梅干しを選択。


そして車内に戻り運転再開!目的地まであと4時間!

車内は狂った奴らで一杯。しかしそれはそれで面白かったwwww

写真を撮れなかったけど一回女性陣が朝から頭にリボンをつけ登場したよ!

いうてもガシャポンとサンライズの2人だけだったけど。精華BBにも改めて花が咲いたね!!

←ガシャポン頭に3つカチューシャ、 手=サンライズ

↑どこでも元気マントル兄さん


そうこうしているうちに丹後にあるマイン(スーパー)に到着。

ここでは今日と明日の食糧を購入。まだ海は見えないね。

そして走ること15分くらい。

















海だああああああああああああ!!!!!!!

海ですよ皆さんwwww内陸住みの私には数年ぶりの海!!!いやふぉおおいいwwwwwwwwwそいでそいでww海が見えるということは学舎はもう近い!!
するとバスは少し海から離れたところに停車。あれ?海から遠くないか?と思いながらも学舎へ徒歩で移動。






5、6分歩くとそこには・・・・










京都精華大学 丹後学舎



着いた・・・・・ついに着いた!!!!


しかしだ・・・・・海はどこだよ海は・・・・










学舎の裏、大変近いところにございましたw 学舎から150mってところかな。軽いプライベートビーチだぜwwwwwwwwwwwwwうはw


着いたのは14時頃、晩飯のBBQはまだまだ。これは泳ぐしかない。



ヒーハー!!!




みんな楽しそう!! サンライズとガシャのビキニもすごい似合ってました!!それもあり野郎共は体も目も泳いでたなwwww

そういや準備体操してなかったから俺足攣ったんだよな・・・・


ださいぜぇ~ でも楽しいからおk


精華B.B.s 海での集合写真!!!  ↓


【速報】日本海に深海生物「ボブ」が打ち上げられる【悪臭】  って感じですなwwwwww


海で遊んでお腹がへったらBBQ!

とその前に、4回生のマントル兄さんが良い所を紹介してくださいました!!


それは景色がいいといわれている高台。さっそく行ってみました!!


←高台


↓高代からの景色

いや~感動です。来年もここに来よう。 マントルさんありがとう


そういえばお腹が空いていたと忘れるくらい綺麗な景色の後のBBQ↓


今回は肉と野菜のバランスが絶妙でしたね!!


そして何とこの後花火がございました!!

1枚目、後ろで大量の花火を仕分ける野郎共。背中からワクワク感が漂っています!

この日行われたのは花火というより、「爆音耐久訓練」でしたねwwww

耳元でロケット花火がさく裂したり、結構本格的に危なかったです!www

いや~火薬は怖いよ。ほんとに誰だよロケット花火投げるのwwwww

そして、最後はお約束の線香花火。またこの線香花火、BBでは普通じゃないんです。

「ベリーハード線香花火」なんです。着火から約5秒で消えるというものです。こちらについては画像がありませんがご想像でご了承ください!


ということで、この日の日程はすべて終了し、みなさん寝床につきました。初日なのにも関わらずはしゃぎすぎたため、結構お疲れの模様。夜は静かに眠りました。



                                                           第一日目終了


                                                       〈第二日目近日更新〉



  


Posted by 精華BBSport部  at 23:00Comments(2)イベント

2012年08月20日

7/15 関西学生ゲーム

こんにちわ、ワッフルです。更新が遅くなりましたが前回の学生ゲームの報告を致します!!


え~今回の学生ゲームは京都の京丹波にある「コンバットゾーン京都」さんで行われました!!

このフィールドは市街地戦を楽しむことができ、フィールド内にはバリケードや、4WDの車まで設置されております!

今回こちらのフィールドを使わせていただき、コンバットゾーン京都さんありがとうございます!!


さてゲームの報告ですが、今回は通常のゲームと同じくフラッグ戦を行いました。

その後に吉田総司令からの企画で「ураaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa戦」を行いました。

これはドイツとソ連側に分かれ、ソ連側がドイツ側に突撃するものです。

ソ連側は約30人に対して銃が約10丁、弾は各銃弾倉1つという行き殺し仕様。

ドイツ側は無敵で、弾の保有数無制限、フルオートありという神仕様。

私を含む、各チームの代表はドイツ側でソ連側を撃っていましたが、私たちはある意味感動しました。

勝てない敵に向かうという精神力に。  関学連魂ですね・・・・


それでは最後に集合写真を載せますね。


  


Posted by 精華BBSport部  at 09:27Comments(0)遠征ゲーム