スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月16日

11月1日 木野祭1日目

こんにちワッフル

さて木野祭初日が始まりました!!!

ガスと鍋の調子も万全であとは部員の体調だけです!

しかし心配はいりません。精華B.B.スポーツの部員はなりより「タフ」なことが生きがいだからです。


それでは初日の写真を貼っていきます!!



見ていくとわかりますが、B.B.部員全員コスプレしてます。さすが精華ですwwww

 ←ミーティング中

↑この日は祭り実行さんに頼まれた企画の演出の1つとして、フル装備をした部員が4名舞台に出ることになりました!

○坊さんが装備を貸してくださいました!ありがとうございます!!


↓テントの様子と部員



この日は初日ということもあり、さまざまな学連の方が応援にきてくれました!!

 画像の縦サイズの関係でだんだん高くなってますwたまたまですよww

←この子 チェコ君です。

さすがに真っ青は捕まりますね。顔色悪いですよ。何か企んでいたんでしょうか。

きたない


というわけで初日は終了です。売り上げの方もぼちぼちです!それ以上にみんな楽しそうに初日を迎えたのでほっとしました!

全員分の写真はまだうpしておりません!次回2日目をお楽しみに!

  


Posted by 精華BBSport部  at 22:23Comments(3)イベント

2012年11月16日

木野祭 準備!!

こんにちワッフルです!


今回は精華で行われる学祭「木野祭」の準備の報告をします!

写真は看板の作成やチラシ貼り、「B.B.スープ(カレー風トマトスープ)とナン」の材料などの買い出しの様子です!



←なんやこれ?


学祭という感じがしてなんだかよかったな~ 学祭は準備も楽しいからな~ ←感情こもってるからな!


今年の買い出しは去年よりも人数が多かったので、大変助かりました!

来年はより人数が多くなって模擬店を大規模にできるかもしれません!

  


Posted by 精華BBSport部  at 21:34Comments(0)イベント

2012年11月16日

10月22日 木野祭前 出店交流鍋パーティー

こんにちワッフルです。

皆さんお待ちかねの木野祭まで一週間!
祭り実行の方々が木野祭に出店する人たちで鍋パーティをしようということで、食堂前で行われました!

鍋おいしかったです!!キムチ鍋がとくに!

参加された人の中に面識がある人や、ない人!しかし、木野祭テンションで交流が捗るwww

というわけで写真を貼らせていただきます~


途中○○踊りの方たちが乱入しまして、写真のような感じになりましたww




また来年はどうなるか楽しみですね!!それでは!

  


Posted by 精華BBSport部  at 21:21Comments(0)イベント

2012年11月16日

10月21日 学連サバイバルゲーム

再びこんにちワッフル(笑)

今回は10/21に行われた学生ゲームの様子をお送りいたします。



最近サバゲーの記事を更新出来ていませんでしたが、精華はサバゲーしていますよ!!

更新しない私が悪いのです!許して下さい!


この日は大原でやりました!私は初めてのフィールドだったので大変おもしろかったです!

木があるので、広いわりには交戦距離が短いというなんだか不思議な感覚に陥るフィールドでしたね!!

また皆さんでサバゲーしましょうず!!それでは!


  


Posted by 精華BBSport部  at 21:00Comments(0)サバイバルゲーム