スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月08日

5月18、19日学連合宿報告

どうも続いてGeForceでございます。
下の記事にも書いたとおり学連合宿について書かせて頂きます。

さて、今回の学連合宿、私達精華BBスポーツは主催でした。
終わってみればすごく早い2日間でしたがバタバタしてすごく忙しいものでした。

例によって写真が…いや、撮ってるんですよただゲームの様子が撮れてるの少なくて…
そこは私の文章力でどうにかしますから!
と、とりあえずダイジェストいってみましょう!

~1日目~
エリアハイランドでゲームでした
全体で50人の規模としてはそこそこのゲームでしたね~
1回生は初めてのフィールドでしたがみんな楽しそうでよかった。
上回生含めみんなイキイキとKILLとってサバゲしてました。

その後川岸でBBQ!肉だ!キャベツだ!もやしだ!マシュマロだ!←?
食ったら早速移動開始!いざ大原へ
ということですごくバタバタしつつ車で当日泊まる予定の旅館へ
ちなみに私は主催ということもあり送迎を往復していたのですが疲れもあってか道は間違えるし眠気が襲ってくるしでてんてこ舞いでした;
ありがとうBLACKBLACK

旅館に帰り温泉に浸かりホッと息をついたのもつかの間
まだまだ夜は終わりません!←この時点で0時半ww
合宿恒例!新入生装備抽選会
というわけで色んな先輩方から提供された装備を新入生が抽選で貰えてしまうというものすごくおいしい企画!
私は去年は見ていないのでわかりませんが今年はすごい数の商品とそのクオリティ!
新入生達はそりゃまぁwktkしてたことでしょう
ウチの新入生、女の子の2人は寝ちゃってて参加ならずとなったんですがその他の男どもは各自すごく良い物をもらってました!
コレは1人ずつ写真を撮りましたよ!(ドヤァ)
1番手!彼が引き当てたのはまさかのL96!とわさビーフ大物獲得ですよWOW!→の~は守護霊様です。

































どんどんいきましょう。
2番手の彼はBDUです!
ガラは…自信ないです。いや誠に申し訳ない。
でも結構いいものらしいですよ
買ったら高いから絶対お得!→は守護霊様です。






























3番手!またしてもBDU!
これもお高いマーパット…かな
やはり自信ナスTT
いい顔してますな→は守護ry































4番手!気合の入った彼はチェストリグ!
これもお高い一品!
しかもそんじょそこらのものとは違うやつだとか
いやはやよくお似合いですわコレ
これからのサバゲにも一層気合が入るってもんですよ!
例によって→はry





























5番手!笑顔爽やかな彼はBDU
珍しい柄っすね、なかなか見かけないやつです。
予想以上に似あってます。
コレもすごくお高いらしい…
→お亡くなりにry






























6番手!キリッと背筋シャッキーン!の彼はダットサイトゲッツ!使いやすくて性能がいいと評判のダットサイトです。
私も使ってますがすごくシンプルで使いやすいです。
価格的にも嬉しい一品(ゲス顔)
これで一撃必中!
→えっ!だれ!?






















7番手!最後です!
すました彼はチェストリグです!
詳細はわかんないです、すみません
ですがこれも至高の一品!
重量感がかっこいいですね!

→・・・







ちょっと説明がわざとらしい?いやいや本音ですよ
抽選会はハズレ無しで得ばっかですよ!
みんな次の日のゲームでも各々獲得した商品を使ってました!
嬉しそうでなによりです!


そしてそのころ上回生は・・・↓

めっさええ顔!!
いやはやゴキゲンさんです。

さて2日目といきたいところですが実は2日目はお昼前に雨が振りまして途中で解散という結果に…
なので特筆すべき点がないのですよ
実をいうとこの記事上の抽選会のことを書きたかっただけなんですよね~(本音)
ということで最後に合宿に参加した新入生の女の子の写真でも

装備似あってます!

この先まだまだイベント盛りだくさんなのでこれからもその様子をかけていけたらなと思ってます。
お別れはあの人の渾身の一作(ドイツパンと付け合せ)でしめましょう!
  


Posted by 精華BBSport部  at 09:57Comments(0)サバイバルゲーム

2013年06月08日

新生精華BBスポーツ(遅刻)

どうも、このブログの投稿は初めてになります。
精華BBスポーツ部長のGeForceです。
まず初めに投稿が遅くなりました。すみません。許してください!なんでもしますから!

さて、えーとまぁ精華BBスポーツも春に新入生をたんと迎え入れましてまた一段と華やかになりました。
もう6月ですからはやいもので2ヶ月経ちました。

それまでの出来事をさっと書き連ねると…

春花祭開催となるも豪雨で中止www
   ↓
新歓鍋パーチーで予想を遥か上回る人数が襲来(私歓喜)
   ↓
新歓学内ゲーム!少々gdつくも皆さん楽しんでいただけてなにより
   ↓
新歓学連ゲーム!緊張気味の新入生諸君でも楽しんでましたな
あとに焼肉も行ったしバッチリでしたわー
   ↓
学内ゲーム!京大ptsさんもきていただいてワイワイやれましたね
私は別途用事で泣く泣く欠席することに…
   ↓
来ましたコレ!学連合宿!
これについては別途記事にて少々書かせて頂きます。
   ↓
四条散策してみんなでカラオケじゃあァー!
20人の前で歌うのはかなりの勇気が必要でした。いや、ホントに
   ↓
6月何かありますかねー←今ここ

とまぁこんなところです。
かなりざっくり書いてしまいました。
怒られてしまいますね・・・

写真もいくつかあるんですが、どれがどれかわかんなくなっているやつもあってですね…←自業自得
この記事の最後に厳選したものをまとめて載せておくので今回はそれでお許しおば
今度からちゃんと撮って更新もさぼりませんから!ホントよ!
ウチの人たちに読まれると信用がだだ下がり間違いなしですわコレ
まぁ更新サボった時点で(ry

さて初回からgdgdですがとりあえず今年はこんな感じでやっていきます。
いろいろ計画もしているのでまたその際はこのブログで告知いたしますのでよろしくお願いいたします。
今後共精華BBスポーツを生暖かくお願いします。

我ら!新生精華BBsports!!

















合宿の方は別で!  


Posted by 精華BBSport部  at 07:32Comments(0)サバイバルゲーム