2012年02月29日

部室掃除

この度、我々BBスポーツは遠友館に部室を頂けることになりました!!!遠友館団体の皆さまには今後お世話になるかと思われますが何卒宜しくお願い致します!!私たちも全力で学内を盛り上げていけるよう努めます!!


そして今日はその部室の掃除と家具の製作を行いました!!

部室掃除

ボブが作っているのは机です。廃材で作ったため200円掛からなかったですwww

大きさ的には5人が座れるくらいです。作ってくれたボブさんありがとうね



部室掃除

こちらはただ出来た隙間に銃を立てかけただけですwww 

机同様にガンラックも作りたいです。


部屋全体の写真は3月末の新歓前に貼ります。いろいろ整ってくると思いますので。

人がより多く出入りするとそれっぽくなってくると思います。今後の展開に期待です!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月25日フィールド整備
3月24日 関西学生BBsports連盟大会議
部室掃除part2
2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ※【中止】12/15 第二回精華主催大規模サバイバルゲーム (2012-11-26 01:22)
 8月25日フィールド整備 (2012-11-16 20:46)
 関西学生BBスポーツ連盟大会議 (2012-03-27 21:42)
 3月24日 関西学生BBsports連盟大会議 (2012-03-25 21:16)
 部室掃除part2 (2012-03-01 22:10)
 2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!! (2012-02-24 23:06)

Posted by 精華BBSport部  at 23:21 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。