2012年04月16日

4月14日 精華主催学生ゲーム

4月14日に学内ゲームを行いました!
参加者は新入生13人ととても多くの方に来て頂きました!
4月14日 精華主催学生ゲーム
新入生男子vs上回生&新入生女子でゲームを行いましたが負けてしまいました・・・
今年の新入生は強いwww

ゲーム中や休憩中というと、初めての人が多いこともあり、活気がありました!

去年の私たちより元気かな?ww


4月14日 精華主催学生ゲーム

今年度は素晴らしい新入生に出会えて感動です。今後の活動にも期待できます!!

最後に学内ゲームの集合写真を載せておわります。

次は21日の学内サバゲーです!!皆さん楽しみましょう!!

4月14日 精華主催学生ゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
新入生歓迎サバゲ
春華祭までハイライト
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 新入生歓迎サバゲ (2014-04-19 18:49)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)

Posted by 精華BBSport部  at 22:01 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。