2012年05月23日

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目

こんにちわ、ワッフルです!
今回は合同合宿の2日目を報告致します!

2日目の企画はサバゲーオンリーで朝から晩まで行いました!!

場所は引き続きエリアハイランド!!

午前は昨日と同様。その後に昼食

↓昼食中

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目

皆さん昨日の疲れがとりきれていないようですww 初日に比べ少し元気がなさげwwww

しかし、2日目は花園大学さんなど、新しく参加された団体がおられたので、1日目より多人数でのゲームとなりました!!


そんな中、昼食中、1日目の宿泊に参加した一回生が収集された。


なんと、サプライズ企画!

豪華な景品がたくさん並べられ、一回生は景品を前にして興奮気味www

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目動くなwwピントががぶれるwww

じゃいけんの勝ち抜きで景品がもらえるとのこと。

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目

さぁて、精華BBs一回生は・・・・

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目先に与一が獲得しました!!!

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目その後、ガシャポンが・・・・


5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目頂きましたwwwwww

前年度の合宿と同様、精華のこの強運は続いています。


じゃんけん大会後もゲームは続きました。

一回生も新しい装備を身に付け、戦闘に参加。

装備を身にまとってフラッグへ移動している一回生の後ろ姿を見ていたら

なんだか胸が熱くなってきましたね;;

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目相変わらずのアルデンヌ。敵が丸見えやで。

皆の戦績はどうだったかな。わしは衛生兵を狙っ(ry


↓精華BBsの集合写真

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目ガチなやつや~んwwww


その後、片付けをし、この日のゲームは終了しました。

↓精華の部室に帰って来た頃には22時になっていました。

その場で解散し、合宿終了。

5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目


楽しかった合宿が終了したのはどこか寂しいですが、

また来年度の合宿を楽しみましょう!!

また今回の企画運営に携わった皆様、とても楽しい合宿にしてくださりありがとうございました!




5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目




同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
7/15 関西学生ゲーム
5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目
5月23日の記事
同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 7/15 関西学生ゲーム (2012-08-20 09:27)
 5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目 (2012-05-21 23:36)
 5月23日の記事 (2009-05-23 02:25)

Posted by 精華BBSport部  at 23:53 │Comments(0)遠征ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。