2012年06月20日

①6月16日  大阪買い出し ②6月23日精華主催ゲームについて

お久しぶりです。ワッフルです。


今日は大阪への買い出しの報告をさせて頂きます。

今回、T6さんが大阪へ買い出しに連れて行っていただけるということで、精華BBsは14名参加させて頂きました!
1日組、2日組と分かれて参加しました。
私は2日組に参加したので、1日組の写真を撮れていません・・・申し訳御座いません。

ということで、大阪で何をしたかというと、さまざまなミリタリーショップに足を運び、BDUやエアガン
また個人で興味のある品々を見てまわりました!
私は500円のライターを買っただけでしたが、1回生は自分の好みの物をどんどん買い占めていく。
怖いねほんと

2日組の写真は2枚だけしか撮れませんでした・・・・↓


①6月16日  大阪買い出し ②6月23日精華主催ゲームについて  ①6月16日  大阪買い出し ②6月23日精華主催ゲームについて

1枚目は大阪に連れて行ってくださったT6さん! 

2枚目は精華BBs  6人居るはずなんだけどね


ということで以上です。

T6さん、楽しい旅をありがとうございました!!





②※6月23日、「精華主催ゲーム」について

エントリーは締め切りさせて頂きました!

たくさんのご参加ありがとうございます!



・参加大学 6/20現在

 京都大学BBs【part time soldiers】様

  大経大SVG 様               7名

 DUCT様 : 龍谷大学様         計2名

  花園大学様                  4名 


京都造形大学様
 

  個人様                     1名



集合場所:京都精華大学遠友館E-33  当日場所がわからなくなった場合は最下記にある連絡先までご連絡ください。

集合時間:09:00

当日の持ち物はお弁当くらいです。できればローダーも持参して頂けると助かります!

また暑くなるかもしれないので、水分は多めにお持ち下さい!




参加人数や車両数の詳細がわかり次第私までご連絡下さい!その他ご質問でも結構です!

当日楽しみましょう!!ww

name.masataka@softbank.ne.jp





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
H26年度木野祭まとめ
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
平成26年度新入生歓迎会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 H26年度木野祭まとめ (2014-12-30 00:40)
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 平成26年度新入生歓迎会 (2014-04-13 01:23)

Posted by 精華BBSport部  at 22:05 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。