2012年11月26日

※【中止】12/15 第二回精華主催大規模サバイバルゲーム

こんにちわ、ワッフルです!!

12月15日(土)二回目となる、精華主催サバイバルゲームを行う予定でしたが、

当日の降水確率が90%のため残念ながら中止になりました。


なので変わって12月22日(土)に開催することになりました!!!

下記の詳細は前記事の編集です。締め切り日程が変更になっております。


今回のテーマは「クリスマス」です!!

早速で申し訳ないですがここでお願い事があります!!


参加される大学の方々は出来ればでよろしいので、プレゼントをご持参下さい!

いくつでもなんでも結構です!!


というのもそのプレゼントを使ってクリスマスっぽく尚且つサバゲーっぽい企画を考えたからです!!

ぜひ当日期待して我々の大学までお越しください!!絶対燃えます!!


そして学連の皆でいち早いクリスマス(笑)を楽しみましょう!

さまざまな文化、宗教はありますがwwwサンタになったり、サンタ狩りをしましょうwwww

私にとってはクリスマス当日のリア充狩りの練習ですよ   うぇ~いwww


蛇足ですが階段や道を作ってフィールドまでの道のりを整備したのでフィールドまで行きやすくなりました!!

お越しになられましたらそちらもご覧下さい!


他大学の方をお互いに誘ったりして、みんなで気軽に参加、お越しください!

多くの方の参加をお待ちしております!!



以下詳細

12月22日(土)

参加日1000円 (弾代込み、昼食なし)

アクセス:精華大学までは市営地下鉄国際会館3番出入口を出てすぐ右、約40m「国際会館発精華大学行きスクールバス」、

叡山電鉄「京都精華大学前」をご活用下さい。

昼食はお弁当を持参して下さい。お忘れの方は食堂をご利用いただけますが、混雑を避けるためご協力願います。


車両乗り入れ開始時刻 09:00 ~10:00

※車で大学に来られる方は、「車種、色、ナンバー」を最下記のアドレスまで送信してください。

12/18 13:00 締め切りです。


ゲーム開始予定時刻  10:30~11:40

昼食                       12:00~13:00 

午後ゲーム        13:00~日没直前

片付け完了次第解散

上記はあくまで予定ですので多少前後します。


参加される大学の方は、「大学名(チーム名)、代表者、参加人数、大学への車両乗り入れありなし」をこの記事のコメント欄に、レス

してください。

12/19 13:00までエントリーを行います。

参加人数の変更などは前日まで受け付けております。


下記のアドレスで車両情報や、その他質問を受け付けております。ご遠慮なくご活用ください。

seikabbs@yahoo.co.jp


15日はクリスマスっぽくないから、何かしらの力で22日になったんでしょうね。



神は我々をクリスマスに導いているのではなかろうか(笑)

                                                              ― ワッフル







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月25日フィールド整備
3月24日 関西学生BBsports連盟大会議
部室掃除part2
部室掃除
2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 8月25日フィールド整備 (2012-11-16 20:46)
 関西学生BBスポーツ連盟大会議 (2012-03-27 21:42)
 3月24日 関西学生BBsports連盟大会議 (2012-03-25 21:16)
 部室掃除part2 (2012-03-01 22:10)
 部室掃除 (2012-02-29 23:21)
 2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!! (2012-02-24 23:06)

Posted by 精華BBSport部  at 01:22 │Comments(36)お知らせ

この記事へのコメント
近大の林です。

レギュレーションについて指定等ありますか?

普段通りの学生ゲームな感じでしょうか?
Posted by KUMA at 2012年11月26日 16:47
レスありがとうございます!

レギュレーションについては指定はございませんので普段通りで大丈夫ですよ~
Posted by 精華B.B. ワッフル at 2012年11月26日 21:01
大経大の火縄銃です。
メンバーの数名が参加できそうとの事ですので、参加予定です。
プレゼントについてですが、プレゼントは包装してあったほうがいいのでしょうか?
それとも、特に普通にそのまま持って行ってもいいでしょうか?
Posted by 火縄銃 at 2012年11月27日 16:50
火縄銃さんお待ちしております〜

プレゼントは赤色のなにかに包んでもらえればベストですが、なければそのままで大丈夫ですよ!
Posted by 精華B.B.スポーツ ワッフル at 2012年11月27日 17:07
J.S.U.の上杉です。

J.S.U.からも数名ほど参加させていただく予定です。

レギュレーションですが、手榴弾や迫撃砲などの使用は可でしょうか?
Posted by 上杉中佐 at 2012年11月28日 15:44
度々すみません・・・
今回、BDUとエアガン等のレンタルは有料でもいいので、ありますでしょうか?
新人隊員たちが数名参加を希望していまして・・・
教えてもらえると助かります。
Posted by 火縄銃 at 2012年11月28日 18:51
上杉さんレスありがとうございます!

手榴弾と迫撃砲ですかww

ブービートラップとしての使用は禁止しますが、手投げとしてであれば大丈夫ですよ!
Posted by 精華B.B.スポーツ ワッフル at 2012年11月28日 22:12
火縄銃さんへ

レンタルBDU エアガンは数セットあるので多人数でなければお貸し致しますよ!
Posted by 精華B.B.スポーツ ワッフル at 2012年11月30日 13:25
こんにちは

龍谷大学のジョニーです。
あまり面識も無いのですが参加させていただくことはできますか?

前回の学生戦に参戦させていただきました。
なので、だいたいの流れはわかると思いますが(^_^;)
Posted by ジョニー at 2012年12月04日 15:14
どーも。
毎度おなじみ?

tRF第二分隊で参戦します。
人数は二人。

よろしくお願いします。
車での乗り入れになると思います。
ナンバー等はまた後日。
Posted by しず at 2012年12月08日 04:18
ジョニーさんはじめまして!
全然気を使わなくて大丈夫ですよ!
お互い楽しみましょう!お待ちしております!
Posted by 精華B.B.スポーツ ワッフル at 2012年12月08日 16:01
tRF第二分隊さんへ

ご参加ありがとうございます!

車両乗り入れ了解しました!
指定のアドレスで車両情報をお待ちしております!
Posted by 精華B.B.スポーツ ワッフル at 2012年12月08日 16:09
大経大の火縄銃です。
お待たせしてすみません。
今回の参加者ですが、9名になりそうです。
9名でのエントリーをお願いいたします。
で、すみません・・・
やはり、レンタルが必要ですので、BDUとエアガン、合わせて2セットのレンタルをお願いいたします。
レンタル料金等必要でしたらコメントにて返信くだされば助かります。
車の乗り入れですが、おそらく多くても1両~2両だと思います。
10日には車両情報をご連絡いたします。
少し人数多いですが、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by 火縄銃 at 2012年12月09日 17:14
TEAM J.S.U.です。

参加人数は4名でお願いします。

車両乗り入れはありません。

よろしくお願いします。
Posted by 上杉中佐 at 2012年12月09日 18:13
近大の林です。

5人参加します。

車は1両です。
Posted by KUMA at 2012年12月09日 19:28
こんにちわ、ワッフルです。

皆様、エントリーありがとうございます!!

大経大さんへ
「BDUと銃」を2セットレンタル可能です。レンタル料は必要ありませんが、保険料として、「BDU300円」「銃300円」「BUD、銃 1セット500円」の3つから選んでいただき任意で支払って頂きます。すごい堅い話になりましたが私のふくらはぎの方が堅いです。

近大KUMAさん車両情報頂きました。
他大学の方で乗り入れを必要とされる方はseikabbs@yahoo.co.jpに
「車両名、色、ナンバー」を記載したメールをお送り下さい。車両乗入れ受付の締め切りは12/11 13:00です。
その他質問やご意見も承っておりますので、お気軽に上記のアドレスをご活用ください。

サバゲまであと5日ですね!
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年12月10日 01:50
すいません、連絡が遅れてしまいましたが、参加よろしいでしょうか?

よろしければ、8名参加と車2台になります。

締め切り過ぎてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Posted by 京大杉原 at 2012年12月10日 20:46
申し訳ありません!JSUの上杉です。

参加人数が2名増えました。

締切が過ぎているのに申し訳ありません。

その他に変更はありません。

よろしくお願いします。
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年12月10日 23:27
こんにちわ、ワッフルです。
杉原さん了解しました!お待ちしております!

JSU上杉中佐殿了解しました!
人数変更に関しては前日まで承っておりますので大丈夫ですよ!
当日楽しみましょう!
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年12月10日 23:40
火縄銃です。
ワッフルさんへ。
保険料の件、了解いたしました。
「BUD、銃 1セット500円」×2でよろしくお願いいたします。
で、車のほうですが、乗り入れなし、全員が電車とバスで向かうことになりました。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by 火縄銃 at 2012年12月11日 11:00
ワッフルです。

火縄銃さん了解です。

tRF第二分隊さん、京大さん両方共に車両情報いただきました。
当日精華前でお渡し致します。
Posted by 精華B.B.スポーツ ワッフル at 2012年12月11日 12:05
こんにちは
龍谷大学のジョニーです。

日程が変更になったので自分は参加する事が
できなくなりました。
申し訳ありません。

12月22日は本業の部活で長野にいます。
皆さん楽しんでください。

失礼します。
Posted by ジョニー at 2012年12月14日 10:11
初コメント失礼します。
京都八幡高校の学生です。
質問なんですが、17歳の高校生でも参加する事はできますか?
よろしくお願いします。
Posted by りる at 2012年12月14日 22:05
こんにちわ、ワッフルです。

ジョニーさん了解しました!
部活頑張ってきて下さい!またご参加下さい!

りるさんはじめまして!
17歳の高校生ということですが、18歳未満の方の参加はご遠慮させて頂いております。
また承諾書についても18歳未満の承諾書は効力を持ちませんので、こちらから発行などは致しておりません。
17歳なのでもうすぐ18歳です!18歳になってから皆で一緒にしましょう!
お待ちしております!
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年12月15日 17:25
お返事ありがとうございます。
わかりました。またの機会にさせて頂きます。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by りる at 2012年12月15日 23:47
J.S.U.の上杉です。J.S.U.の方で車両の乗り入れが一台発生しましたのでメンバーからメールがいっていると思います。お手数をおかけしますが確認のほどをよろしくお願いします。

また、日程が変更ということで、申し訳ありませんが結果的に四名キャンセルで計二名のみの参加でよろしくお願いします。
Posted by 上杉中佐 at 2012年12月17日 15:00
今回は一人で遊びに行こうとおもいます。当日フリマ兼プレゼントをたくさん持っていこうと思いますので よろしくおねがいします!!
Posted by mmsc mol at 2012年12月17日 18:16
初めまして。今回、大経大の火縄銃さんの紹介で参加させていただく、
大阪芸術大学、ユニフォーム研究会、部長のましこと言います。
参加人数は6人、車両は一台でお願いします。
車両の件は別にメールを送らせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by ましこ at 2012年12月18日 10:35
大経大の火縄銃です。
22日参加いたします~
よろしくお願いいたします!
参加者なんですが、7~9名になりそうなんですが、まだ確定できない状況です…
申し訳ありません…
参加人数は確定次第、また連絡いたします。
車両の乗り入れは二台、情報はまた後程、メールアドレスの方に送らせていただきます。
Posted by 火縄銃 at 2012年12月18日 15:09
京大BBSの杉原です。
22日のゲーム、11名で参加させて頂きます。
車両は2台連絡したとおりです。

大人数での参加になりますが、よろしくお願いします。
Posted by 京大杉原 at 2012年12月18日 23:52
こんにちわ、ワッフルです。

各大学さん車両情報頂きました!
乗り入れ許可証は当日お渡し致しますので、そのまま精華までお越しください。
またお手数ですがもう一度参加人数や、車両数に誤りがないかどうか確認していただくようお願い致します!

変更点や、ご質問があればseikabbs@yahoo.co.jpまでお気軽に連絡して下さい!

ヒャッハー
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年12月19日 13:03
すいません、参加人数2人追加で合計13人になりました。
車両は変更なしです。
何度も申し訳ありません。
Posted by 京大杉原 at 2012年12月19日 21:39
こんばんワッフルです。

杉原さん了解致しました!!!
参加人数の変更は前日まで受け付けているので大丈夫ですよ!
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年12月20日 01:15
直前にすみません!
参加人数9名、車両乗入れが1台となりました。
冬季対策が間に合わないので、乗り入れ一台と変更します・・・
申し訳ありません・・・
5名が電車→バスを利用してそちらにお邪魔します。
よろしくお願いします。
お手数おかけしてすみません・・・
Posted by 火縄銃 at 2012年12月20日 19:58
tRF第二分隊です。

エントリーを忘れていました。
1名。参加します。

交通手段はバイクです。
Posted by しず at 2012年12月20日 23:31
こんにちわワッフルです〜

明日は高確率で雨が降る予定ですが、朝方に雨は止むみたいですので決行します!!

銃にビニール袋の組み合わせか!
Posted by 精華BBSport部精華BBSport部 at 2012年12月21日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。