2014年04月19日

新入生歓迎サバゲ

どうも阿部さんとオロチです。
4月20日新入生歓迎サバイバルゲームを行いました。

早速レポートです。
今回が初サバゲとなる一回生達の中には既に電動ガンを持っている人もいましたが、殆どがレンタルガンで扱い方の説明から始まりました。上回生からのレンタルガンも含んでいたので、それぞれ気に入った銃を選べたのではないかと思います。今回のレンタルをきっかけに自分の銃を選んで購入していって欲しいと思います。自分の銃は愛着が湧くものですしね。
新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ


フィールドに上がったらまずルール説明。弾込めしたら戦闘開始。基本殲滅戦フラッグ戦の後、恒例の一回生VS上回生では空気も読まず上回生の大勝利。今回はあまりゲーム数を回すことができなかったのが残念でした。以下は戦闘中の画像です。
新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ

途中森の精降臨。かなり長い間見つめ合っていました。
新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ

今回の写真係と現代大学生のイジメ風景
新入生歓迎サバゲ
新入生歓迎サバゲ


また今回は一回生にOBのマントルさんが紛れて参加しておられました。そしてサバゲ後には鍋パから一回生にまぎれていた与一さんが登場。
以下その他画像
新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ新入生歓迎サバゲ

初サバゲ楽しめた方が多かったようでなによりです。上回生も新しい顔とサバゲすることができて喜んでおります。今年度も頑張りましょう精華BBスポーツ部!
新入生歓迎サバゲ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
春華祭までハイライト
5月18、19日学連合宿報告
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)
 5月18、19日学連合宿報告 (2013-06-08 09:57)

Posted by 精華BBSport部  at 18:49 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。