2014年05月27日

5/17、18学連合宿

どうも、阿部さんとオロチです。
5月17、18日学連合宿が行われました。
今回はクマーンさん主導の元、サクサクと多くのゲームを進めることが出来ました。また、OBの方々にもご助力頂き、全体を通して楽しいゲームをすることが出来ました。
早速一日目ゲーム報告。一日目のゲームはエリアハイランドさんで行われました。
精華VS京大という構図で、OBの方々がその先陣を切って指揮を飛ばしておられたので非常にまとまりのあるゲームとなりました。

では一日目ゲームの様子です。
5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿
5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿

5/17、18学連合宿←カッコエエやん・・・


ゲームの後はBBQ。去年より良い感じに食えましたね。
旅館では毎年恒例抽選会が行われ、精華から参加した一回生二人も良い物を貰っていました。
5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿


5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿←プリキュアを試聴する紳士と赤玄米さん


二日目のゲームはいつも通りキャンプ大原にて行われました。一日目よりも参加人数が多く、盛り上がりのあるゲームが多かったように思います。
5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿5/17、18学連合宿

そして集合写真
5/17、18学連合宿



今年は、新入生の参加が少なかったことが少し残念でしたが、OBの方々のご助力もあり非常に楽しい合宿でした。
来年はもっと沢山の方と出来る事を祈っております!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
新入生歓迎サバゲ
春華祭までハイライト
5月18、19日学連合宿報告
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 新入生歓迎サバゲ (2014-04-19 18:49)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)
 5月18、19日学連合宿報告 (2013-06-08 09:57)

Posted by 精華BBSport部  at 23:17 │Comments(2)サバイバルゲームイベント

この記事へのコメント
上級生は、銃は撃つとき以外トリガーに指を掛けないよう下級生を指導するように。
こんな画像をブログでアップして他の大学のBBSに見られるのは恥ずかしい事と心得よ。
Posted by ob at 2014年05月27日 23:25
この度は指導、検閲が行き届いておらず、誠に申し訳ありませんでした。
該当の画像は消去させていただき、今後このような事態が起こらないよう最善を尽くします。
ご指導ありがとうございました。
Posted by 精華BBSport部精華BBSport部 at 2014年05月29日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。