2014年10月06日

精華BBS夏のハイライト

こんにちは阿部さんです。
ここの所ブログを放置してしまい大変申し訳ありませんでした。
今回はBB夏のハイライトと題して夏の間にあった合宿、サバゲの様子をアップしていきたいと思います。


まず、八月六日から二泊三日で行われた丹後合宿です。
一日目、BBSの朝は早い。と、いうわけでもなく六時半ごろから習合し、七時頃に写真部さんと乗り合いで大型バスで丹後宿舎へと向かいました。
宿舎に到着すると早速水着へ着替えてみんなで海へ。少々雲が掛かっていましたが、程よい気候で海で遊ぶには最適でした。
ビーチバレー、一回生埋め、UFOさん埋めと一通り遊んだ後は皆でBBQ。空腹を満たした後は風呂に入り、各自ボードゲームをしたり、ジョーズの上映会などをして過ごしていました。




二日目。遊びに出る前に夕食の「男たちのカレー」を作製し、心置きなく海へと出撃しました。この日は雲も少なく、皆そこそこに元気もあったので近くの洞窟まで小遠泳。探検の結果、大量のフナムシ以外大したものは発見できず残念です。泳ぎ疲れて帰った後は夕飯を食べ、花火、肝試しをして過ごしました。相変わらずワッフルさんはビビってましたね。




三日目は宿舎近くの温泉へ。海と空を見渡せる露天風呂が印象的でした。帰りは帰りのバスが渋滞で混雑し中々到着しないという事態が発生。更には台風の接近により大雨と強い風が吹き荒れるという絶望的な状況でしたが、なんとか無事に全員生きて戻ることができました。



八月二四日大原シークレットにて学連ゲーム。朝から作業をして、少しフィールドを増築してからサバゲをしました。人数が少なく、未体験のフィールドだったので様々な発見があり楽しいゲームをすることが出来ました。やはり昼食のBBQもサバゲ後には最高です。残念なことに午後からは雨が降りしきり、ゲーム数は少なかったですね・・・





九月一三日学内ゲーム。今回最近の中ではそこそこ人数が集まり中々白熱の試合ができました。特殊ルールとしてリスポーンありのチームデスマッチを試しに実践し、皆ヘトヘトになっていました。





九月二一日学連ゲーム。前回より多くの人数が大原シークレットに集結しフィールドもシューティングレンジを設営するなどの改良が加えられたので、前回とはまた違った面白さや発見がありました。OB会の方々の装備には驚かされます・・・




と、いうような感じで我々精華BBSはこの夏を満喫しておりました。
更新が遅れてほんとうにすみません・・・これからは極力更新が止まらないようにしていきます・・・。
以上夏のハイライトでした





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
新入生歓迎サバゲ
春華祭までハイライト
5月18、19日学連合宿報告
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 新入生歓迎サバゲ (2014-04-19 18:49)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)
 5月18、19日学連合宿報告 (2013-06-08 09:57)

Posted by 精華BBSport部  at 09:00 │Comments(0)サバイバルゲーム遠征ゲームイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。