2009年09月09日

学生による学生のための!

こんにちは!精華大学BBスポーツ部です!!

今回は京大B.B.S、ランブルフィッシュ、精華B.B.Sが企画立案し開催したイベントのレポですicon01icon12

会場はCAMP大原をお借りしました。参加費はBBQ、BB弾1袋込で3500円!
前回8月6日のイベントでは雨天のためやむなく中止したのですが、今回はそのリターンマッチとなります。

肉だ!BBQだ!一面真っ赤。野菜など不必要!必要なのは動物性たんぱくのみ!
学生による学生のための!

学生による学生のための!  

ご飯もあるよ☆
学生による学生のための!

食べ過ぎて昼からのゲームが少し憂鬱に・・・w 

いやしかし、我らはゲームをしに来たのです!!ウラー
学生による学生のための!

学生による学生のための!89式に16マガジンを挿入する図。ほんとに入るんですね。なるほど

シューティングレンジでサイト調整。シューティングレンジ内でも要ゴーグルです。
学生による学生のための!

学生による学生のための!  学生による学生のための!  学生による学生のための!

ゲーム中もipodで音楽を聴くなんて。おしゃれ!
学生による学生のための!
※無線です。

赤チーム!京大B.B.S。工学部多し。メカに強いのがうらやましい!
学生による学生のための!

学生による学生のための!

黄チーム!ランブルフィッシュ。イケメン。フレックカモで揃えててかっこいいね!
学生による学生のための!

学生による学生のための!

チームひとり!精華B.B.S。ボッシュ一人。コンナハズデハ・・
しかもカメラマンだったから写真がないよ!


私は交代で両チームに混ぜてもらい、ゲームスタート!

無線をメンバー全員が装備した赤チームは指令を送るリーダーの元に行動します。

対する黄チームは無線の保有率は50%だが無線保有者とツーマンセルを組ませることでうまく連携していた。

途中メディック戦もやってみました。フィールドから「メディーク!こっちだー」「メディックメディック!」
思わず状況にわらけましたw

私もヒットとられたので仰向けになって叫びます。そこにメディック登場!
しかし負傷兵におびき寄せられたメディックは敵の狙撃兵の罠にはまってしまったのでした。

そんなこんなで10ゲームちょい遊びました。

学生による学生のための!

また学生主催のイベントを企画しますので学生の皆さん是非一緒に遊びましょう!!

一緒に戦ったみんな。おつかれさまでしたface02









同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
新入生歓迎サバゲ
春華祭までハイライト
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 新入生歓迎サバゲ (2014-04-19 18:49)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)

Posted by 精華BBSport部  at 13:09 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
「肉の為の焼き肉」が、男前っすね~。
Posted by Mochizuki at 2009年09月10日 00:09
mochizukiさんコメありがとうございます!

網の上が真赤でちょっとグロかったっす・・
とりあえず肉食べておけば倒れない気がします^^;
Posted by 精華BBSport部精華BBSport部 at 2009年09月10日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。