スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月27日

5/17、18学連合宿

どうも、阿部さんとオロチです。
5月17、18日学連合宿が行われました。
今回はクマーンさん主導の元、サクサクと多くのゲームを進めることが出来ました。また、OBの方々にもご助力頂き、全体を通して楽しいゲームをすることが出来ました。
早速一日目ゲーム報告。一日目のゲームはエリアハイランドさんで行われました。
精華VS京大という構図で、OBの方々がその先陣を切って指揮を飛ばしておられたので非常にまとまりのあるゲームとなりました。

では一日目ゲームの様子です。



←カッコエエやん・・・


ゲームの後はBBQ。去年より良い感じに食えましたね。
旅館では毎年恒例抽選会が行われ、精華から参加した一回生二人も良い物を貰っていました。



←プリキュアを試聴する紳士と赤玄米さん


二日目のゲームはいつも通りキャンプ大原にて行われました。一日目よりも参加人数が多く、盛り上がりのあるゲームが多かったように思います。


そして集合写真




今年は、新入生の参加が少なかったことが少し残念でしたが、OBの方々のご助力もあり非常に楽しい合宿でした。
来年はもっと沢山の方と出来る事を祈っております!
  


Posted by 精華BBSport部  at 23:17Comments(2)サバイバルゲームイベント

2014年05月05日

学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉

どうも、阿部さんとオロチです。
4月20、27日にキャンプ大原にて行われた学生連盟新入生歓迎サバイバルゲームと、その後に行われた打ち上げ焼き肉についてのレポートです。

まず20日。学連新歓だけあって参加人数100人超えという素晴らしい事態が発生。ルールはフラッグ殲滅が主で、ゲームをスムーズに進行するために各大学をAとBの2チームに別け、片方が終わり次第すぐにもう片方がフィールドインするという流れでした。上回生はセミオートのみの縛りプレイだったのですが、最後はフルオート解禁でかつ参加者全員フィールド投入というまさにカオスな戦場となりました。
上回生の言われるがままに前線に出て奮闘する一回生の姿は実に格好良かったですね。ではこの日の画像です。




今回の数少ない戦闘画像


石積み人


そして集合写真を二枚ほど


今回は精華にフィールド内カメラマンが居なかったので、殆どセーフティーの画像ですね。



次、27日です。この日も参加者100人超えの大規模ゲームで、私の参加した大原サバゲの中では最高の気候でした。また、特殊ルールとしてメデック戦が行われ、一回生がメディック役を務めていました。精華一回生の参加者は少なかったので少し残念でしたが、他大学の一回生が勇猛果敢にモルヒネを打ちに来てくれたので非常に楽しめました。
では、画像です。



陸自妖精さんとフリマで参加されたマントルさん


素晴らしいライティングだったので銃の画像諸々




で、打ち上げの焼き肉です。前年度同様萬蔵にて行われました。やっぱ肉、いいっすね。





最後に集合写真。といきたかったのですが撮りそこねましたね・・・。ま、また撮ればいいよね!



  


Posted by 精華BBSport部  at 07:44Comments(0)サバイバルゲームイベント

2014年04月19日

新入生歓迎サバゲ

どうも阿部さんとオロチです。
4月20日新入生歓迎サバイバルゲームを行いました。

早速レポートです。
今回が初サバゲとなる一回生達の中には既に電動ガンを持っている人もいましたが、殆どがレンタルガンで扱い方の説明から始まりました。上回生からのレンタルガンも含んでいたので、それぞれ気に入った銃を選べたのではないかと思います。今回のレンタルをきっかけに自分の銃を選んで購入していって欲しいと思います。自分の銃は愛着が湧くものですしね。



フィールドに上がったらまずルール説明。弾込めしたら戦闘開始。基本殲滅戦フラッグ戦の後、恒例の一回生VS上回生では空気も読まず上回生の大勝利。今回はあまりゲーム数を回すことができなかったのが残念でした。以下は戦闘中の画像です。


途中森の精降臨。かなり長い間見つめ合っていました。


今回の写真係と現代大学生のイジメ風景




また今回は一回生にOBのマントルさんが紛れて参加しておられました。そしてサバゲ後には鍋パから一回生にまぎれていた与一さんが登場。
以下その他画像


初サバゲ楽しめた方が多かったようでなによりです。上回生も新しい顔とサバゲすることができて喜んでおります。今年度も頑張りましょう精華BBスポーツ部!

  


Posted by 精華BBSport部  at 18:49Comments(0)サバイバルゲーム