スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

部室掃除part2

BBスポーツ部です。




前回作った机の仕上がりが終わりました!!

こちらです!!

仕上げ作業に参加できなかったので、メールに添付されていた画像を見てびっくりましたwww

作ってくれたUFOさんとボブさんに感謝です!!!


BBスポーツ部のキャンプである部室に手作りの物があると自然と士気が高まります!!


新入部員とのサバゲーが待ち遠しいです!!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 22:10Comments(0)お知らせ

2012年02月29日

部室掃除

この度、我々BBスポーツは遠友館に部室を頂けることになりました!!!遠友館団体の皆さまには今後お世話になるかと思われますが何卒宜しくお願い致します!!私たちも全力で学内を盛り上げていけるよう努めます!!


そして今日はその部室の掃除と家具の製作を行いました!!

ボブが作っているのは机です。廃材で作ったため200円掛からなかったですwww

大きさ的には5人が座れるくらいです。作ってくれたボブさんありがとうね



こちらはただ出来た隙間に銃を立てかけただけですwww 

机同様にガンラックも作りたいです。


部屋全体の写真は3月末の新歓前に貼ります。いろいろ整ってくると思いますので。

人がより多く出入りするとそれっぽくなってくると思います。今後の展開に期待です!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 23:21Comments(0)お知らせ

2012年02月24日

2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!!

皆さんお久しぶりです。

約1年の沈黙を破り、BBスポーツのブログを復活させたいと思います!
というのも今まで少し人数が少なく、手が回らずにブログを後回しにしておりました。すみません・・・

しかし、人手に余裕が見えてきましたので、今年度をもってブログの更新を再開致します!!!

今後ともBBスポーツ部員一同よろしくお願い致します!!




2012年度 部長ワッフル  


Posted by 精華BBSport部  at 23:06Comments(0)お知らせ