スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

12月22日 精華主催大規模サバイバルゲーム!

こんにちわ、ワッフルです!
ブログの更新が遅くなりすみません!

当日の朝は雨だったにも関わらず、多くの方々に来て頂きました!

今回はクリスマス企画として、各団体さんが持ち寄って下さったプレゼントをフラッグにしてゲームを行いました!

プレゼントを持ってきてくださった方々ありがとうございました!

プレゼントの量も十二分にあり、おかげさまで企画の進行できました!



 それでは22日のゲームの報告を致します。 

このプレゼント企画は両チームから中心地点の位置にプレゼントを奇数個置き、獲得したプレゼントの多い方、または敵チームを

殲滅した方のチームが勝利となります!


両チームともプレゼントの近くまで行くのは行きますが、プレゼントに触れることが困難のように思えました。

ゲーム後半には中央のプレゼントを通過して、敵の殲滅に掛かる人も多数wwww

敵が居たら安心してプレゼントgetできないですもんねww

それはともかくプレゼントに穴が空いてたんだけど、どういうこと?w


文章で長々とす(ry   百聞は一見に如かずやでんがなまんがな   せやろ?(笑)





プレゼントs(一部)

←これら、完全に的。



(パッケージ確保時)

←ご自身が持ってきたプレゼントだそうですwww


今回も多くの方から楽しめたとの声を頂くことができました!

このような企画はほとんどの方が初めてだと思いますが、楽しんでもらえてよかったです!

今後もこのようなイベントをしてまいりますので、お気軽にご参加下さい~!


それでは最後に集合写真を貼っていきます!


京都大学(Part time soldiers)さん

大阪経済大学   さん

TEAM J.S.U   さん

tRF第二分隊  さん(上記"添付)

龍谷大学     さん(○坊サン 撮るの忘れたスマソ)



全体集合写真





また皆さんで一緒にサバゲーしましょう!!!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 00:44Comments(3)サバイバルゲーム