スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月05日

学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉

どうも、阿部さんとオロチです。
4月20、27日にキャンプ大原にて行われた学生連盟新入生歓迎サバイバルゲームと、その後に行われた打ち上げ焼き肉についてのレポートです。

まず20日。学連新歓だけあって参加人数100人超えという素晴らしい事態が発生。ルールはフラッグ殲滅が主で、ゲームをスムーズに進行するために各大学をAとBの2チームに別け、片方が終わり次第すぐにもう片方がフィールドインするという流れでした。上回生はセミオートのみの縛りプレイだったのですが、最後はフルオート解禁でかつ参加者全員フィールド投入というまさにカオスな戦場となりました。
上回生の言われるがままに前線に出て奮闘する一回生の姿は実に格好良かったですね。ではこの日の画像です。




今回の数少ない戦闘画像


石積み人


そして集合写真を二枚ほど


今回は精華にフィールド内カメラマンが居なかったので、殆どセーフティーの画像ですね。



次、27日です。この日も参加者100人超えの大規模ゲームで、私の参加した大原サバゲの中では最高の気候でした。また、特殊ルールとしてメデック戦が行われ、一回生がメディック役を務めていました。精華一回生の参加者は少なかったので少し残念でしたが、他大学の一回生が勇猛果敢にモルヒネを打ちに来てくれたので非常に楽しめました。
では、画像です。



陸自妖精さんとフリマで参加されたマントルさん


素晴らしいライティングだったので銃の画像諸々




で、打ち上げの焼き肉です。前年度同様萬蔵にて行われました。やっぱ肉、いいっすね。





最後に集合写真。といきたかったのですが撮りそこねましたね・・・。ま、また撮ればいいよね!



  


Posted by 精華BBSport部  at 07:44Comments(0)イベント

2014年04月13日

平成26年度新入生歓迎会

こんばんは、阿部さんとオロチです。
まず、前回紹介しそこねた前前副部長玄米さんのラインサムネイル。どうっしても紹介して欲しいと言われましたので紹介いたします。

いや、渋いっすな

で、4月11日に新入生歓迎鍋パを行いました。
鍋パをするという告知でしたが、直前まで考えた挙句BBスープを皆さんに振る舞う事となりました。味は概ね好評のようで製作陣には感謝です。
また、祭り実行の方々にもご挨拶を頂き更には「BBレモン」も差し入れて頂きました。ありがとうございます。

一回生達には今回の鍋パでアダ名が授与されました。全体的に横文字が多いイメージでしたね。気に入った人もそうでない人もいずれ馴染むので覚悟しましょう。
ここで今回の画像です。


サバゲーしたい!という有望な一回生諸君とお話することができて非常にたのしかったです。今後の精華BBがどのような色に染まっていくのか期待しましょう。




  


Posted by 精華BBSport部  at 01:23Comments(0)イベント

2014年04月06日

春華祭までハイライト

一ヶ月ぶりです。阿部さんとオロチです。
この一ヶ月も様々活動をしておりました。また、卒業と入学の時期でもあり我が部でも出会いと別れがありました。
ひとまず活動報告したいと思います。


3/18日大阪遠征
UFOさんに大阪へミリタリーショップ巡りに連れて行ってもらいました。
二回生が多く参加しており、皆思い思いの装備を購入していました。特に二回生女子勢は参加者全員フォースターさんで電動ガンを購入するという偉業を達成。男共は特定小電力無線機を値切って購入するなど、皆良い買い物ができたと思います。

3/21日学内サバゲ
この日は生憎の天気(というかほぼ吹雪)で、昼まで部室待機することに。少し晴れた隙に出撃、たまに雨やら雪やらよくわからないものが降っていましたが気にすることなく続行しました。今回のゲームで純生さんがめでたく社畜となられるため、対純生さん戦をしました。
以下ゲームの写真をどうぞ。

トミーのトミーガンで遊ぶ人たち

対純生さんイタイイタイ戦(キタナイ)


4/1日入学式
待ちに待った入学式です、この4月から我々もいよいよ先輩となるわけです!
この日は、我らがB.Bスポーツ同好会の宣伝のために、一部メンバーを招集し、チラシを配って来ました。
去年の先輩方の意見も参考に、おおよそ300枚のチラシを用意して新入生を迎えたのですが、みなさんサバゲに興味津々な様子で、すぐに減ってしまいました(ゝω・´★)
中には、B.Bスポーツ同好会のチラシのみをもらってくれる、すごく有望な方もいました。
我々は、いわゆるおもしろ装備で宣伝に行ったのですが、我々以外の部活動さん方も、みなさん面白い仮装ばかりで楽しかったです!

























4/5春華祭
去年同様嵐になりそうな気候でしたが時々小雨が降る程度でなんとか一日持ちこたえました。勧誘のために主に二回生の人々がそれぞれ装備をつけて勧誘活動に臨みました。流石にフル装備の状態では引かれそうな気がしていたのですが、思いの外ウケがよく色々な人に話しかけていただけました。既に電動ガン持ってる!サバゲやるために精華入った!!というような一回生にも出会うことができたので、非常に嬉しかったです。
以下勧誘の様子(遊んでただけ。。。)を御覧ください。

能面オロチ

そして前回出し渋っていたカラーの勧誘チラシはこちら

↑ネイビーシールズを意識していたのですが、進撃○巨人との声がチラホラ。カッコイイからいいけどね

ついでにここを見てくれている一回生に告知しておきます。4/11の5:30から遠遊館にて鍋パしますのでおいでください。タダ飯食えます。


新一回生!B.Bスポーツ同好会入部希望のみなさん!
我々は君達の入部を楽しみにしているよ!(ゝω・´★)
そして、リーダーさん、一年間ありがとうございました、楽しかったです!



  


Posted by 精華BBSport部  at 23:08Comments(0)イベント

2014年03月03日

3月2日 撮影会

どうも阿部さんとオロチです。
来る春華祭に向けてポスター作成のための撮影会を行いました。
雨の予報でしたが晴天で、良い撮影日よりになりました。

せっかく写真を撮ったのでいくつかアップします。




そして配布用に完成したのがこれ


本命のカラー勧誘ポスターは後日公開します。  


Posted by 精華BBSport部  at 14:33Comments(1)イベント