スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月16日

4月15日 学生連盟大会(学生ゲーム)

4月16日にキャンプ大原にて学生連盟大会(学生ゲーム)がありました!

参加大学は京都だけでなく、大阪からもたくさん来ていました!人数はなんと約70人!

午前は初々しい新入生が撃ちまくる!やっぱり人数が多いとおもしろいwwww 弾が行き交う行き交うwww


途中、昼休憩をはさみ再度ゲーム開始!さまざまな種類のお弁当。頂いた から揚げ弁当おいしかった!!


午後は玄米分隊長が新入生と共に行動

玄米分隊長はVSRでの狙撃や、敵フラッグの奪取など戦果を上げました!one shot,one killでびっくりww

ボブ偵察兵の戦果も素晴らしく1ゲームで9キルを獲得。敵は真後ろから撃たれ相当混乱した模様!

SCARを持っている新入生(マカロニ)もいくつかキルを奪い満足げでしたww

私もなんとか1フラッグゲットしました!見方チームの皆さんのおかげです。ほんとうにありがとうございましたw


こちらは集合写真。私の左右にいるのが新入生!(前列 左、はみがき 右、マカロニ)


今回の学生ゲームは特別面白かった。勢いと精華BBスポーツのチームワークがとくに!!

29日の新歓合同ゲームはもっと面白くなりそうです!!当日まで待ち遠しいです!!


  


Posted by 精華BBSport部  at 23:00Comments(1)サバイバルゲーム

2012年04月16日

4月14日 精華主催学生ゲーム

4月14日に学内ゲームを行いました!
参加者は新入生13人ととても多くの方に来て頂きました!

新入生男子vs上回生&新入生女子でゲームを行いましたが負けてしまいました・・・
今年の新入生は強いwww

ゲーム中や休憩中というと、初めての人が多いこともあり、活気がありました!

去年の私たちより元気かな?ww


今年度は素晴らしい新入生に出会えて感動です。今後の活動にも期待できます!!

最後に学内ゲームの集合写真を載せておわります。

次は21日の学内サバゲーです!!皆さん楽しみましょう!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 22:01Comments(0)サバイバルゲーム