スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月08日

春華祭!!

昨日は待ちに待った春華祭が行われました!!

私たちBBスポーツもブースを設置し勧誘開始!


本当にたくさんの新入生が来てくださいました!!

新入生の中にはそれこそサバイバルゲームに興味があったり、エアガンに興味があるなど、

さまざまな視点からBBスポーツ部を見ている人がいましたね。興味があればぜひ入部して下さい!


新入生の出入りが落ち着いたので遊んでしまいました・・・・ついついボートを見ると乗りこんじゃう・・・


ワンダーフォーゲル部の皆さんすごい楽しかったです!!!ありがとうございました!


春華祭が終わったので本格的にサバゲーが始まりますね。新入生の皆さんもぜひ一緒に楽しみましょう!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 19:42Comments(0)イベント

2012年04月06日

春華祭前日!!

今日は春華祭の準備をしました。

ビラ貼りや、春華祭で使用するテントを組み立てました。

今日の作業には11人もの部員が手伝いにきてくださいました!!ありがとう!!!
春華祭当日にはもっとたくさんの部員が支援にきてくれるみたいです!

上はこの前私が本ブログで言っていた部室の画像です。

お手製ガンラックが左手にあるのですがいかんせん見にくいですねwwまた今度うpしますねw

居心地の程は部員がいうにすごい良いみたいです!

欲を言えばオーディオがほしいかな^^;


春華祭の日だけでなくいつでも私たちがいるので興味のある方はぜひいつでも遊びに来てください!

  


Posted by 精華BBSport部  at 23:27Comments(0)イベント

2012年04月02日

2012年度 京都精華大学入学式

お久ぶりです。ワッフルです。

今日は京都精華大学の入学式がありました。しかし部長である私は諸事情により出席できませんでした。すみません!!


代わりに玄米が現場の指揮をしてくださいました。そのほかにもボブやUFOさん、文芸部からは弥生さんがビラ配りに手を貸して頂き130部ものビラを配ることができました!!!!

私は遅れて会場に行ったのですが、偶然すれ違いざまに精華BBsのチラシを持っている人を発見しました!!興奮したぁよぉ~ww

ぜひ目を通してほしいです!!



写真は式から約30分後の写真です。写真には写っていませんが新入生が5~6人残っていました。

これは完全に後の祭り・・・・


入学式だなぁ~


ビラ配りをしてくださった皆様ありがとうございました!!

次は  4/7  春華祭です!!!血を吐くぐらいがんばるのでそのつもりでお願いします!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 15:45Comments(0)イベント