スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月19日

新入生歓迎サバゲ

どうも阿部さんとオロチです。
4月20日新入生歓迎サバイバルゲームを行いました。

早速レポートです。
今回が初サバゲとなる一回生達の中には既に電動ガンを持っている人もいましたが、殆どがレンタルガンで扱い方の説明から始まりました。上回生からのレンタルガンも含んでいたので、それぞれ気に入った銃を選べたのではないかと思います。今回のレンタルをきっかけに自分の銃を選んで購入していって欲しいと思います。自分の銃は愛着が湧くものですしね。



フィールドに上がったらまずルール説明。弾込めしたら戦闘開始。基本殲滅戦フラッグ戦の後、恒例の一回生VS上回生では空気も読まず上回生の大勝利。今回はあまりゲーム数を回すことができなかったのが残念でした。以下は戦闘中の画像です。


途中森の精降臨。かなり長い間見つめ合っていました。


今回の写真係と現代大学生のイジメ風景




また今回は一回生にOBのマントルさんが紛れて参加しておられました。そしてサバゲ後には鍋パから一回生にまぎれていた与一さんが登場。
以下その他画像


初サバゲ楽しめた方が多かったようでなによりです。上回生も新しい顔とサバゲすることができて喜んでおります。今年度も頑張りましょう精華BBスポーツ部!

  


Posted by 精華BBSport部  at 18:49Comments(0)サバイバルゲーム