スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月05日

学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉

どうも、阿部さんとオロチです。
4月20、27日にキャンプ大原にて行われた学生連盟新入生歓迎サバイバルゲームと、その後に行われた打ち上げ焼き肉についてのレポートです。

まず20日。学連新歓だけあって参加人数100人超えという素晴らしい事態が発生。ルールはフラッグ殲滅が主で、ゲームをスムーズに進行するために各大学をAとBの2チームに別け、片方が終わり次第すぐにもう片方がフィールドインするという流れでした。上回生はセミオートのみの縛りプレイだったのですが、最後はフルオート解禁でかつ参加者全員フィールド投入というまさにカオスな戦場となりました。
上回生の言われるがままに前線に出て奮闘する一回生の姿は実に格好良かったですね。ではこの日の画像です。




今回の数少ない戦闘画像


石積み人


そして集合写真を二枚ほど


今回は精華にフィールド内カメラマンが居なかったので、殆どセーフティーの画像ですね。



次、27日です。この日も参加者100人超えの大規模ゲームで、私の参加した大原サバゲの中では最高の気候でした。また、特殊ルールとしてメデック戦が行われ、一回生がメディック役を務めていました。精華一回生の参加者は少なかったので少し残念でしたが、他大学の一回生が勇猛果敢にモルヒネを打ちに来てくれたので非常に楽しめました。
では、画像です。



陸自妖精さんとフリマで参加されたマントルさん


素晴らしいライティングだったので銃の画像諸々




で、打ち上げの焼き肉です。前年度同様萬蔵にて行われました。やっぱ肉、いいっすね。





最後に集合写真。といきたかったのですが撮りそこねましたね・・・。ま、また撮ればいいよね!



  


Posted by 精華BBSport部  at 07:44Comments(0)サバイバルゲームイベント