2011年01月09日

Y作業開始!

今日はCAMP大原のゲームにUFOくんと参加してきました(`∇´ゞ



Y作業開始!



フィールドは一面の雪景色!アルデンヌの森!


WW2ドイツ軍の雪中アノラックや上下まっ白なオーバー(極大射程的な)などがフィールドでは目立たず、セーフティーではめだっていて効果バツグンでしたねw


Y作業開始!



雪だるま最終型





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
新入生歓迎サバゲ
春華祭までハイライト
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 新入生歓迎サバゲ (2014-04-19 18:49)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)

Posted by 精華BBSport部  at 22:29 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます!
機材があるのであれば、動画なども載せてください!(ニコ動とかww)
楽しみにしています!
Posted by BBSは大人のスポーツ at 2011年01月24日 18:05
レス遅れてしまいすみません^^;


動画のupいいですね!PVの撮影も考えているのでゆくゆくはそうしたいです(`・ω・´)ノシ
Posted by 精華BBSport部 at 2011年02月14日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。