2011年02月23日

大原学生大会β!

大原学生大会β!


こんにちは(●´∀`●)
新部長のUFOです!


2月20日に精華大学主催の京都BBS連盟、大原学生大会を行いました。
テーマは『笑い』です!

それぞれの大学が面白いネタを持ち寄ってくれました。

サッカー選手の格好や道着姿のプレイヤーさんなど、皆それぞれが特徴的で面白い!

僕も東方のキャラクターのコスプレをして行きました。
キモい!キモい!って言われましたが、これは誉め言葉だとしておきます。


また今度の学生大会もこんなネタサバゲがしたいです。
(´∀`)


それではみなさん、また次回会う時まで

写真は黄色チームのものです。(赤チーム取り忘れたというのは内緒)





Posted by 精華BBSport部  at 13:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。