2012年05月14日

5月12日 精華BBs交流戦

今回、精華BBs主催のサバゲが行われました!
参加大学は龍谷大学さん2名、京都大学さん4名です!
5月12日 精華BBs交流戦5月12日 精華BBs交流戦    5月12日 精華BBs交流戦
精華BBsの参加人数は午前午後で人数が左右しますが、全員で13名だったので、総勢19名でのサバゲーとなりました!
5月12日 精華BBs交流戦
↑精華BB 一回
私が思っていた以上に来ていただけたので、始まる前からテンションが上がりましたww
5月12日 精華BBs交流戦
↑ゲーム開始時の人数  すごいいっぱいですwwwwww

さっそくセーフティーに移動し次第ゲーム開始!
5月12日 精華BBs交流戦        5月12日 精華BBs交流戦       5月12日 精華BBs交流戦

5月12日 精華BBs交流戦     5月12日 精華BBs交流戦         5月12日 精華BBs交流戦

みんなの戦績はどうだったでしょうか!

私は軽量SCARにしたので絶好調でした!ww


食後もゲームを数回し、この日は終了しました。

最後に集合写真を貼っておきます。

5月12日 精華BBs交流戦     5月12日 精華BBs交流戦

↑京大さんと龍谷大さんの集合写真

龍谷大の○坊さんは数時間後の行軍に参加するため途中退場しましたので、別ショットになりました。

またサバゲやろうずやで(´・ω・`)

↓終了時全体集合写真 UFOさん相変わらずww

5月12日 精華BBs交流戦

今回のサバゲに来て下った皆様ありがとうございました!!とても充実したサバゲーDAYでした!!

画像を提供してくださった精華4回生のねぎさんもありがとうございます!!


また次回の精華BBs交流戦を宜しくお願い致します!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
新入生歓迎サバゲ
春華祭までハイライト
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 新入生歓迎サバゲ (2014-04-19 18:49)
 春華祭までハイライト (2014-04-06 23:08)

Posted by 精華BBSport部  at 02:11 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
その後の行軍で脚を骨折した○坊であった・・・・・。

お疲れさまでした。
楽しかったです。いや、マジで。

また、行きます!誘ってください。
Posted by ○坊 at 2012年05月14日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。