2012年08月26日

8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目

8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目こんにちわ、ワッフルです。

今日は第一日目に続いて、第二日目の合宿報告をしたいと思います。

8/16 朝

朝食


8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目

私が起きた頃には、女性陣がキッチンで朝食を作ってくれていました。ありがとうね~



8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目

朝食中

この日の朝食は大変おいしかったですね!いつもおかわりしない私も久しぶりにご飯をおかわりしました!


朝食後は海!! 一日目にも海には入りましたが、二日目の海は朝から昼まで本格的に海水浴をします!

しかし、いかんせん海水浴に夢中で写真を撮り忘れました・・・・すみません!

海水浴では岩で出来ている島の中にある洞窟に行ったり、少し深いところで泳いだり、水をかけあうなどキャッキャウフフして遊んでました!

8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目洞窟の場所


その後昼食を撮ったあと、近くにある温泉に行きました!温泉では海水浴の疲れをとり、その後各自間食を取るなどしてゆっくりすごしました!

温泉から帰りその後は晩御飯。そして2日目の企画の1つである百物語が行われました。





【百物語】 日本の伝統的な怪談会のスタイルのひとつ。怪談話を100話語り終えると、本物の怪が現れるとされる。起源は不明。


今回の企画は、精華BBsと精華大自治会さんの合同企画となりました。参加人数は24人。さて、100話、話しきれるでしょうか。

そして自治会の方でPcとプロジェクターを持ってきておられる方がおりました。前日からこの話を自治会さんと企画していたので、自治会さんはわざわざ怖いDVDをレンタルしてきたとのこと。さすが雰囲気を出すことに長けている!

スクリーンは無いので、シーツで代用。簡易シアターが完成!

8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目いいねwwww


そして百物語の前に、怖い映画を上映..........

8/16  精華BBs丹後合宿 第2日目

いや~怖いですね......


その後上映が終わり次第、百物語が進行されました。

その時の画像はすみません。ないです。暗すぎて撮れませんでした;;

臨場感を伝えられないのは残念です。


百物語の途中、自治会の方々は花火に移動したので、人が少なくなりBBsだけで百物語をすることに....

いろんな人が怖い話をしていて楽しかったですが、あまり遊び半分でやると冗談で済まなくなりますね・・・・


百物語も中盤になり約40話話し終わりました。しかしここで人間の欲求でもある睡眠欲が恐怖より勝り、眠たそうな人が続出w

私も結構眠たかったですね・・・・海水浴が利きました。自然は怖いですね。


百物語のあとは皆眠りにつきましたとさ。



第2日目終了

〈第3日目近日更新〉





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
H26年度木野祭まとめ
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
平成26年度新入生歓迎会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 H26年度木野祭まとめ (2014-12-30 00:40)
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 平成26年度新入生歓迎会 (2014-04-13 01:23)

Posted by 精華BBSport部  at 16:10 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。