2012年11月16日

8月25日フィールド整備

大変お久ぶりです。ワッフルです!


今回、私たちが主催でさせていただいたフィールドへの道の整備を行いました!

前回精華主催ゲームを行ったときに、フィールドへの道が大変険しくなんだかな~と思って前から整備を検討していました。

それが今回、多少ではありますが整備の方をさせていただきました!

以下はその様子と出来です!!


8月25日フィールド整備8月25日フィールド整備8月25日フィールド整備8月25日フィールド整備

8月25日フィールド整備8月25日フィールド整備8月25日フィールド整備8月25日フィールド整備

みんな大変がんばっていました!T6さんやミハイルさんも手伝いに来て頂きありがとうございました!!


また今後精華大主催のサバイバルゲームを予定しておりますので、その頃には整備が終わった道で開催できることかと思います!

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!またすぐ更新します!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月24日 関西学生BBsports連盟大会議
部室掃除part2
部室掃除
2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ※【中止】12/15 第二回精華主催大規模サバイバルゲーム (2012-11-26 01:22)
 関西学生BBスポーツ連盟大会議 (2012-03-27 21:42)
 3月24日 関西学生BBsports連盟大会議 (2012-03-25 21:16)
 部室掃除part2 (2012-03-01 22:10)
 部室掃除 (2012-02-29 23:21)
 2012年度精華BBスポーツ部 『復活』!! (2012-02-24 23:06)

Posted by 精華BBSport部  at 20:46 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。