2012年11月23日

11月2日 木野祭2日目

こんにちわ、ワッフルです。
今日は木野祭2日目の報告を致します!

今回木野祭2日目は三日間の間でもっとも寒く、小雨がぱらつくなど悪条件での運営となりました。
しかし、部員みな1日目よりも張り切って運営にとりかかっていました!さすがドM集団!

ということで百聞は一見に如かずですので、さっそく画像を紹介していきます!

11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目

11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目

11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目

11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目

11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目


ほかの団体さんのスパイダーマッ!とクマーにも装備を貸して武装させたらテンション上がってましたww

スパイダーマンはその装備のまま店の宣伝に行く始末ww装備返せww


11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目


運営は前日よりスマートになってきております!中には運営しずに遊び呆ける人も居ますがwww(上回生とわし)

一回生はみんな運営をがんばってくれていました!


11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目11月2日 木野祭2日目←右から2番目GeForce

↑は精華BBの夜の集いです。木野祭の2日目が終わった後に、部室近くで集会を行いました。

BBスポーツ木野祭運営リーダーは一回生のGeForce君です。Gefoからありがたいお言葉を頂き、この日は無事終了することができました!!皆さんおつかれー!!


次は3日目です!!乞うご期待!!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
H26年度木野祭まとめ
精華BBS夏のハイライト
6月26日、27日学内CQB大会
5/17、18学連合宿
学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉
平成26年度新入生歓迎会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 H26年度木野祭まとめ (2014-12-30 00:40)
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 6月26日、27日学内CQB大会 (2014-07-05 22:01)
 5/17、18学連合宿 (2014-05-27 23:17)
 学連新歓サバゲ&打ち上げ焼き肉 (2014-05-05 07:44)
 平成26年度新入生歓迎会 (2014-04-13 01:23)

Posted by 精華BBSport部  at 17:43 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。