スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月08日

12月5日CAMP大原ゲーム

12月5日に参加したCAMP大原でのゲームレポです。




先陣をきるのは、我らが特攻隊長 真珠湾ことパールさん。
個人的には、チームでの連携を意識してゲームするようにしていますが、パールさんは基本フリーマンですw




ルーキーのUFOくんは装備が整ってきていて見栄えがいいですね^^
ただ、UFOくん。階級章を上下逆につけていた、というイージーミスをおかしてましたw




精華BBSのパッチ。しっかり着けてくれてますね!作った側としてはうれしい限りです。




フィールドのバリケードも増設されていてるのが嬉しいところ。
それに、バリケードに撃ち込まれるBB弾の打撃音がドラムラインのようで、テンションあがりますw




バリケードといえば、去年の学生サバゲの折に製作した戦車(だれがなんと言おうと戦車と言い張りますw)をフィールドに移設し、バリケードとしました。




各ブロックごとに解体されていた、パーツを現地で組み立てます。




みんなで一つのものを作り上げる。楽しいですね! お手伝いしていただきましたw



   

もう去年のことなのかぁ。なつかしいなぁw





ちょっと撮影会w FN2000って意外とおっきいんですね。




天気もよくて、気持ちのいい日でした。


ゲームでご一緒したみなさん。おつかれさまでした!  


Posted by 精華BBSport部  at 18:08Comments(0)サバイバルゲーム