スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月26日

※【中止】12/15 第二回精華主催大規模サバイバルゲーム

こんにちわ、ワッフルです!!

12月15日(土)二回目となる、精華主催サバイバルゲームを行う予定でしたが、

当日の降水確率が90%のため残念ながら中止になりました。


なので変わって12月22日(土)に開催することになりました!!!

下記の詳細は前記事の編集です。締め切り日程が変更になっております。


今回のテーマは「クリスマス」です!!

早速で申し訳ないですがここでお願い事があります!!


参加される大学の方々は出来ればでよろしいので、プレゼントをご持参下さい!

いくつでもなんでも結構です!!


というのもそのプレゼントを使ってクリスマスっぽく尚且つサバゲーっぽい企画を考えたからです!!

ぜひ当日期待して我々の大学までお越しください!!絶対燃えます!!


そして学連の皆でいち早いクリスマス(笑)を楽しみましょう!

さまざまな文化、宗教はありますがwwwサンタになったり、サンタ狩りをしましょうwwww

私にとってはクリスマス当日のリア充狩りの練習ですよ   うぇ~いwww


蛇足ですが階段や道を作ってフィールドまでの道のりを整備したのでフィールドまで行きやすくなりました!!

お越しになられましたらそちらもご覧下さい!


他大学の方をお互いに誘ったりして、みんなで気軽に参加、お越しください!

多くの方の参加をお待ちしております!!



以下詳細

12月22日(土)

参加日1000円 (弾代込み、昼食なし)

アクセス:精華大学までは市営地下鉄国際会館3番出入口を出てすぐ右、約40m「国際会館発精華大学行きスクールバス」、

叡山電鉄「京都精華大学前」をご活用下さい。

昼食はお弁当を持参して下さい。お忘れの方は食堂をご利用いただけますが、混雑を避けるためご協力願います。


車両乗り入れ開始時刻 09:00 ~10:00

※車で大学に来られる方は、「車種、色、ナンバー」を最下記のアドレスまで送信してください。

12/18 13:00 締め切りです。


ゲーム開始予定時刻  10:30~11:40

昼食                       12:00~13:00 

午後ゲーム        13:00~日没直前

片付け完了次第解散

上記はあくまで予定ですので多少前後します。


参加される大学の方は、「大学名(チーム名)、代表者、参加人数、大学への車両乗り入れありなし」をこの記事のコメント欄に、レス

してください。

12/19 13:00までエントリーを行います。

参加人数の変更などは前日まで受け付けております。


下記のアドレスで車両情報や、その他質問を受け付けております。ご遠慮なくご活用ください。

seikabbs@yahoo.co.jp


15日はクリスマスっぽくないから、何かしらの力で22日になったんでしょうね。



神は我々をクリスマスに導いているのではなかろうか(笑)

                                                              ― ワッフル



  


Posted by 精華BBSport部  at 01:22Comments(36)お知らせ

2012年11月26日

11月4日 木野祭片付け & 11月8日 木野祭打ち上げ!

こんにちわ、ワッフルです!

11月4日に行った「木野祭の片付け」と、 11月8日の「打ち上げ」の報告をします!


11月4日の片付けは部室の掃除や、木野祭で余った鍋を皆で食べました!

←片付け中


鍋の残量も結構あったので、玄米君が兼部している文芸部からもゲストが数人きてくれました!!

文芸部の人達からもB.B.スープは大変好評でした!「美味しい」と言ってくれました!!



片付けも出来て、鍋も空に出来て一石二鳥でした~ 文芸部の皆さんご協力ありがとうございました!




続いて「打ち上げ」の報告です!!


木野祭が終わって寂しい気持ちの中でまた再びBB部員が集結しました!

この日は木野祭の運営に関わった人の打ち上げです!

皆さん改めてお疲れ様でした~!また楽しいことしましょう~!!


(一部写真提供:マウス)



また皆で飲みましょう!!それではまたー

  


Posted by 精華BBSport部  at 00:23Comments(1)イベント

2012年11月25日

11月3日 木野祭最終日!!

こんにちわ! ワッフルです!
さて今日は木野祭の最終日について報告します!

さすが三日目は部員みな疲れていました・・・
しかしそんな中でもお店の運営を頑張っていた一回生諸君はよくやってくれました!!
おつかれさま!!来年は君達が一回生に教えることになるけど自信を持って教えてあげて!!

ということで3日目の画像をバシバシ貼っていきます!どうぞ!!






木野祭の最後は「百億人のフォークダンス」という企画で盛り上がりが最高潮に達しました!!

木野祭が終わるのは少し寂しいですが、また来年の木野祭に期待したいです!!


今年の木野祭は他大学の方もたくさんおこしになられて大変にぎやかでした!!

応援に来られた方々ありがとうございました!またおこしください!

模擬店の運営をすることになっている一回生も自主的に動いてくれて大変優秀でした!

来年はもっと大規模な木野祭を期待して、BB部員一同運営を改善していきたいと思います!



以上

  


Posted by 精華BBSport部  at 23:45Comments(0)イベント

2012年11月23日

11月2日 木野祭2日目

こんにちわ、ワッフルです。
今日は木野祭2日目の報告を致します!

今回木野祭2日目は三日間の間でもっとも寒く、小雨がぱらつくなど悪条件での運営となりました。
しかし、部員みな1日目よりも張り切って運営にとりかかっていました!さすがドM集団!

ということで百聞は一見に如かずですので、さっそく画像を紹介していきます!


ほかの団体さんのスパイダーマッ!とクマーにも装備を貸して武装させたらテンション上がってましたww

スパイダーマンはその装備のまま店の宣伝に行く始末ww装備返せww



運営は前日よりスマートになってきております!中には運営しずに遊び呆ける人も居ますがwww(上回生とわし)

一回生はみんな運営をがんばってくれていました!


←右から2番目GeForce

↑は精華BBの夜の集いです。木野祭の2日目が終わった後に、部室近くで集会を行いました。

BBスポーツ木野祭運営リーダーは一回生のGeForce君です。Gefoからありがたいお言葉を頂き、この日は無事終了することができました!!皆さんおつかれー!!


次は3日目です!!乞うご期待!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 17:43Comments(0)イベント