2011年02月10日

レンジャーしようず(`・ω・´)

(`皿´)「レンジャーになりたいか!?」


(>_<)「はい! すごく なりたいです」


(;`皿´)「返事は レンジャーっ だ!」

(>_<)「はっ はぃや れっ、レンジャー!」


(`皿´)「16も持てないひよっこがレンジャーだと!?5ヤードラインの攻防では俺のレンジャーが必要だ!」


(>_<)「? れっ レンジャー!」


(`皿´)「サングラスは外せ!デルタがやるのはいいがレンジャーではダメだ!」

(>_<)「レンジャー!サンセイの丸ゴーグルですねわかります!」



…と、いうわけでBHDあたりのレンジャーやります!


悪友からちょうどよい生地(元アーマー)をいただいたのでバラして縫製中。


レンジャーしようず(`・ω・´)



デルタのアーマーから型とって製作中なのでだいぶ違うところがあると思いますが、気にしない気にしない( ´ ▽ ` )ノ

レンジャーしようず(`・ω・´)



マックシェイクみたいですねw


対バレンタイン用であります\(^o^)/



同じカテゴリー(装備)の記事画像
帽子を作ってみた。
クラッシュキャップを作ろう!
フェイスガード
BBパッチその2
BBパッチ
アディダスその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 帽子を作ってみた。 (2010-12-28 14:20)
 クラッシュキャップを作ろう! (2010-12-22 11:28)
 フェイスガード (2010-12-21 17:43)
 BBパッチその2 (2009-10-19 11:35)
 BBパッチ (2009-10-16 22:20)
 アディダスその2 (2009-10-15 22:43)

Posted by 精華BBSport部  at 15:20 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
お!自作ですね!後は縫いの工程を再確認して縫うだけです。頑張ってください!
完成すれば世界に一つのあなただけの装備が完成しますw
Posted by ヤナギ at 2011年02月10日 18:59
コメントありがとうございます!

裁縫前の再確認 重要ですよね。よく手順をミスって縫ってはバラしを繰り返しますw



作業時間的に 買った方が安い のですがやはり自分で作りたいと思うのはどこかでみんなと一緒はイヤだっていう意識があるんだと思いますw
Posted by 精華BBSport部 at 2011年02月11日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。