スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月06日

新年度会  ~来年度に向けて~

3月3、4日に新年度に向けてヤル気を出すために「新年度会」を開催しました!!

今までお世話になった部長さんにはお疲れ様でしたの意を込めた追いコンとして、部員さん方々には新部長である私が来年度、楽しく活動できるよう今後の期待の意を込めた会して行わさせていただきました!!

参加してくださった皆さんも楽しそうでなりよりでした!!

2次会でカラオケに行った時の写真です↓

ボブさんと前部長であるUFOさんのデュエットです。ボブさんは一生懸命歌っていました!

鼓膜がはちきれそうになるくらいですwwww

ボブさんの右腕は骨折しているのにも関わらず、ボッシュさん、UFOさんの先輩方々に歌を届けるためにがんばっていました!!

来年度の活動に期待がもてますね!!!


最後になりますが、いつもお世話になっている皆さま方にも、改めて来年度BBスポーツ部を宜しくお願い致します!

  


Posted by 精華BBSport部  at 23:53Comments(0)イベント