スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月25日

3月24日 関西学生BBsports連盟大会議

3月24日に京都の京阪出町柳駅近くのお店「白箱」様で2012年度の関西学生BBS連盟会議が行われました。
この会議ではキャンプ大原学生戦の運営や、新年度に行われる新歓についてなどさまざまな内容にわたり議論することができました。
この会議を通して他大学の方々とも交流を深めることができると同時に、キャンプ大原学生戦の運営を学生目線で話し合うことができました。

今後このような会議を重ねることによって、より組織を大きくし、より多くの人とともにサバイバルゲームができるよう期待しています。

今回の会議では議長として前連盟長のUFOさんが取り仕切って下さいました。(中央ピースサイン)


参加大学は京都大学PTSさん、チームテンバラさん、大阪経済大学さん、立命館RumbleFishさん、花園大学さん、関西大学URASHAさん、同志社DUCTさん、近畿大学KUMAさん、私たち京都精華大学BBS部です。

会議後は飲み会となり皆さん親睦を深めておりました!!!


最後になりましたが、会場を貸して頂いた「白箱」様ありがとうございました!!!とても充実した時間を過ごすことができました!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 21:16Comments(0)お知らせ