スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月27日

8/17 精華BBs丹後合宿 第3日目

こんにちわ、ワッフルです。


それでは最後になりました丹後合宿3日目の報告をしたと思います!


さて3日目についてですが、最終日ということもあり、大きな企画はありませんでした。

10時頃にバスが迎えに来るということでしたが、実際は13時30分ww

すやすや寝ています.....


皆帰る準備をしていましたが、帰る時間が延びたこともあり、暇になってしまいましたww

そのためトランプや、麻雀をしていました!

なんだかんだで楽しく時間がつぶせましたwww


時間もいいくらいになり13時30分頃、管理人さんにあいさつをして学舎を出発!

あとは帰るだけです。少し寂しい気もしました。

バスの中では皆疲れていることもあり、爆睡。

私も気がついたら解散場所である、れあた食堂前に着いていました。


今回の合宿ではBBsだけでしたが、来年度はまた違った合宿にしたいと思います。

また今回の合宿をするにあたって、担当だったボブは大変がんばってくれました!!ありがとう!

↑1日目から転送 「ボブ」





それでは最後に集合写真をどうぞ!!


それでは皆さん、来年の合宿を楽しみにお待ちください!

  


Posted by 精華BBSport部  at 12:40Comments(0)イベント