スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月23日

11月2日 木野祭2日目

こんにちわ、ワッフルです。
今日は木野祭2日目の報告を致します!

今回木野祭2日目は三日間の間でもっとも寒く、小雨がぱらつくなど悪条件での運営となりました。
しかし、部員みな1日目よりも張り切って運営にとりかかっていました!さすがドM集団!

ということで百聞は一見に如かずですので、さっそく画像を紹介していきます!


ほかの団体さんのスパイダーマッ!とクマーにも装備を貸して武装させたらテンション上がってましたww

スパイダーマンはその装備のまま店の宣伝に行く始末ww装備返せww



運営は前日よりスマートになってきております!中には運営しずに遊び呆ける人も居ますがwww(上回生とわし)

一回生はみんな運営をがんばってくれていました!


←右から2番目GeForce

↑は精華BBの夜の集いです。木野祭の2日目が終わった後に、部室近くで集会を行いました。

BBスポーツ木野祭運営リーダーは一回生のGeForce君です。Gefoからありがたいお言葉を頂き、この日は無事終了することができました!!皆さんおつかれー!!


次は3日目です!!乞うご期待!!

  


Posted by 精華BBSport部  at 17:43Comments(0)イベント