2012年05月21日

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目

ご無沙汰しておりました。ワッフルです!

今回は19日に大阪経済大学さん主催で行われた関西学生BBsports連盟の合同合宿(1日目)の報告を致します!

19日は大きく分けて  サバイバルゲーム  と   バーベキューがありました。

学生の方で行ったことのある人が少ないのではないでしょうか!!

エリアハイランド」さんにお邪魔させて頂きました!

エリアハイランドさんのフィールドは整理された森林地帯なので、今までのフィールドより急激な傾斜が少なく、周りが(敵も)よく見えました。

みんなが「アルデンヌwwアルデンヌww」と言ってましたね。 アルデンヌww


5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目

↑このような感じです。雪が降れば当時を再現できますな。


そうこうしているうちにゲーム開始です!!

今回はメディック戦とフラッグ戦の混合ルールを行いました。

↓精華BBsゲーム中

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目

敵を倒しても倒しても這い上がってくる~! いつしかメディックを狙うゲームとなっていましたね。私だけでしょうか^^

メディックは狙っちゃだめですよjk(条約的に考えて)


そして↓はこちらチームのメディックとその護衛。 頭にマーカーをつけているのがメディックです。 

精華BBsは無線でメディックの派遣要請を担っていました!!

メディックはしんどいですが、隊にとってはとても心強い!!

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目

メディックが必要とされるとき、そこは大抵敵に狙われています。にも関わらず彼らは負傷兵のもとへ・・・


途中、昼食を挟み再びメディック、フラッグ戦を続行

→昼食中5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目



この日のゲームはBBQがあるため早めに切り上げ、片付け

↓ゲーム終了時の空気
5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目

なごみますね~



バーベキューをするため移動

↓BBQ準備中

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目


↓肉の焼き上がり待機中の空気

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目うぇ~い(^q^)   ※行ってるのはごく一部の人間です。


↓大多数は美味しくお肉を頂きました!!

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目


BBQ終了後、宿泊先の旅館に一時帰還。

皆お風呂に入り、寝床で今日の戦場での健闘をお互いにたたえ合いました!


5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目holy shit..........

ということで1日目は終了。ブログではごく一部しか報告できませんがご了承下さい!

最後に1日目の集合写真を貼っておきます。

5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目皆様お疲れ様でした!!


続きの2日目は近日更新です!







同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
7/15 関西学生ゲーム
5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目
5月23日の記事
同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 7/15 関西学生ゲーム (2012-08-20 09:27)
 5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目 (2012-05-23 23:53)
 5月23日の記事 (2009-05-23 02:25)

Posted by 精華BBSport部  at 23:36 │Comments(1)遠征ゲーム

この記事へのコメント
holy shit..........
聖なる糞ですね、わかります。

私もメディックでしたが、4ゲーム中一回しか出ないと言う鬼畜を行いました。
処罰はUFOさんへ。

ネタの時のは○坊ありってやかましいわww
Posted by ○坊 at 2012年05月21日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。