2009年05月23日

5月23日の記事


みなさんこんにちは!京都精華大BBスポーツ部です。

画像のみの記事になっていましたね。お恥ずかしいところをお見せしましたface07


上の画像はエバーグリーンの大会へ遠征した折に我らがザンダン部長が

見事ビンゴ大会で当選したものです!

ちなみに部長は私の右隣に座っていました。


OBさんも当選しました。私の左隣です。


当然、真中に挟まれた私も当選するはず。オセロ的に。


なぜだっ!orz




さて本題に移りましょうface02

大会ということで参加者数400人オーバー!まったく経験したことない人数ですicon12

それにいろんな方がいらしてました。スパイダーマン、全身タイツさん、メイドさん(多数)などなど

お祭りですねw


中でもヒールの高いパンプスでガシガシ先頭きって突撃する素敵なメイドさんがface08


あるゲームでフラッグを目指して一本坂を攻略せんとするときに居合わせたのですが

その姿のなんと凛々しいことか!私も負けじと後を追います。そして同じ考えを持つ同志多数(憶測です)

その場で親衛隊が結成されてましたね。一体感が生まれていましたね(憶測です)

結局守れずにヒットとられてしまいましたが・・・残念。




参加人数が人数なので今回は赤白黄色の3チームに分けて2チームずつローテーションです。

後半に三つ巴戦をしたのですが、雨の影響か各チームごとに人数にばらつきが・・・・


私たちのチーム妙に少ないんですが・・・。メイドさんがいるチーム妙に人多い気がするんですが・・・。

というかあきらかに多いですwおそるべしメイドさん!士気が違う!!?

ただ少人数ながら我々も奮戦していて、本陣のちょい前で我が部長と3人で防衛線を張っていたのですが

2チームから敵がやってくるw もうアラモ砦の戦いです。

一人減り、二人減り、ついに三人とも倒れましたがちょっと心に温かいものが芽生えましたw


そんな遠征でした。個人的な感想ですが^^;


大阪の大学からもチームが参加していましたが装備、技術の面でも差を感じますねー・・

くやしいのうくやしいのうっ。勝手にライバル視しておりますが、よろしくお願いいたしますface02


ではでは。boschでした。





同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事画像
精華BBS夏のハイライト
7/15 関西学生ゲーム
5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目
5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目
同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事
 精華BBS夏のハイライト (2014-10-06 09:00)
 7/15 関西学生ゲーム (2012-08-20 09:27)
 5月20日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 2日目 (2012-05-23 23:53)
 5月19日 関西学生B.B.sports連盟合同合宿 1日目 (2012-05-21 23:36)

Posted by 精華BBSport部  at 02:25 │Comments(0)遠征ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。