2009年09月10日

重ダンプ発見!

こんばんは。京都精華大学BBスポーツ部ですicon01


ファーストに行った帰りにローソンに寄ったのです。

ふと、店舗裏の資材置き場に目をやると・・・


重ダンプ発見!

おぉっ!!?

重ダンプ発見!

なんだこれは!


重ダンプというそうですが、海外の鉱山などで活躍しているのはテレビなんかで見たことはありますが実物を見るのは初めて。

国内のものは海外で使われているのよりは小ぶりのようですが、タイヤはゆうに私の身長を超えていそうです。

でかいなー。ティーガー戦車もこれくらい迫力あるんだろうなぁ・・・。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
AUNライブ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 AUNライブ! (2009-09-23 03:27)

Posted by 精華BBSport部  at 20:55 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
「しげダンプ」って読むの?

ファーストの帰りに寄ったローソンって... 何件くらいあって、その中の、どこの店舗なのでしょう...

ファーストに行く時って、平日に仕事を終えてから高速道路で行くから、こんなのがあるのは知りませんでした。昼間に行くことがあったら寄ってみたいので、どこの店舗か教えて下さ~い。


追伸
上にあるブログのトップ画像が変わりましたね。イメチェンですか?
Posted by Mochizuki at 2009年09月11日 18:34
じゅう ですよ

乗っけてもらってたのでよくわかりませんが、ファーストからの帰り道で高速に乗る前…

あやふやです

駐車場の奥にあったりしますw



ブログ。趣味全開でイメチェンしてみました
Posted by 精華BBSport部(ボッシュ) at 2009年09月11日 21:50
Googleマップで見つけました!
場所は大阪府門真市殿島町20‐1で、門真殿島町店です。
Googleマップの写真を見ても、やけに大きなダンプが確認できました。

ファーストから帰るときは、近畿自動車道で東大阪北の入口から乗るので、この場所には全く気付いてないです。次に行ったときは、帰りに寄ってみますね。

珍しい情報、ありがとうございます!
Posted by Mochizuki at 2009年09月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。